• ベストアンサー

フラれたのですが。

loloyukaの回答

  • loloyuka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

回答失礼します。 あなたがどんなフラれかたをしたかにもよると思います・・・。相手にまったく気がなさそうだったり、仲が少し良かったりした場合ではやっぱり変わってくると思います。 それでもフラれた後は悲しくなるし、ずっと悩んでると思いますが、こういうことに関しては自分で心を整理するしかないと思います。 それでもう一度その人へアタックすることを決めたなら、誰も貴方を責めることはしないと思います。 立ち直り方にいたっては時間がいるということぐらいしかわかりません、ずっと引きずってしまってもそれは仕方がないと思います。 中学生男子という年下からの回答ですが、参考程度になったらよかったと思います。初めての回答なので至らない部分があったらすみません。

integradc2
質問者

お礼

僕の見た目ですけど、すごく仲良くって、彼女の身の上なんかも聞くことが出来てました。 いつも口には出してないですけどネガティブシンキングでどんどん深いトコまで落ち込んだりもします。 時間が解決してくれるのなら、別の回答者さんたちが言ってくれてるように、その時間を別のことに没頭したいと思います。 年下なのに参考以上のことを言ってくれてありがとう。 最後に先輩面してすんません(笑)

関連するQ&A

  • どうするべきか。

    高校3年男子です。 今、好きな女性がいるんですが お互い受験生。 受験終わってからアタックするか、このままアタックするかすごく悩んでいます。アタックといってもメールと電話でしかまだできていないんですがorz もう3週間ぐらい連絡をとっていないんですが、ボーッとしている時間などにその人のことを考えたりしてしまいます。 勉強も考えてしまって集中できないってこともたまにあります。 相手も受験を控えているのでうっとおしいとか思われてないかとか色々不安です。 意見お願いします!

  • 主に男子高校生の方に質問させてもらいます。付き合った人を嫌いになること

    主に男子高校生の方に質問させてもらいます。付き合った人を嫌いになることってありますか? 一度は大好きになり、自分からアタックしまくって付き合った人でも もう友達にもなりたくない程嫌いになることありますか? また、実際に嫌いになったこと(嫌われたこと)のある人は原因も教えてくれたら嬉しいです。 男子高校生以外の方でも些細なことでいいので回答よろしくお願いします。

  • 恋の相談です

    僕は高校2年生の男子です。 そして、中学生から気になってる人がいます。 しかし、高校が違ううえに一度も話したことがありません。 あと、どこの高校にいったかも分かりません。 なぜ今さら無性に思うようになったか分かりません。どなたかどうすれば良いか教えて下さい。

  • 初めてピアスをしてみました

    題の通り初めてピアスを1週間前にあけました。 ファーストピアスってのはいつまでつけておけばいいんですか? あと、穴ってふさがりますよね??

  • 大震災後、イライラすることが多くなりました。

    大震災後、イライラすることが多くなりました。私は中年男子の立派な?おじさんなのですが、大事な試験勉強を控えてるにも関わらず なぜだか無性にイライラして落ち着かず、勉強が手に付きません。心の病でしょうか? 大震災後の報道から流れるいろんな出来事や人の言動を見てて、さまざまなことを思い巡らし、被災者に思いをはせ、または心無い言動に対し怒りを覚えたり、悲しんだりした人は日本中たくさんいらっしゃったと思います。マスコミの報道も落ち着いた今、自分も落ち着こうと思うのですが、なぜか以前よりイライラして怒りっぽくなった気がします。ちょっとしたことで誰かを怒鳴りつけたい気分です。だからいろんなことが気になって落ち着きません。若いころはこんなことなくて、逆にもっと大人の振る舞いができたように思います。42歳という年齢のせいでしょうか。心が弱くなってしまったのでしょうか?

  • 心にぽっかりと穴

    高校一年男子やってますが、最近心にぽっかり穴が開いたような気がして、勉強に集中することができません。なぜ勉強するのかと思う時もあります。自分でもこのまま夏休みに突入するのはまずいと思い、大学のオープンキャンパスに行くことにしたんですが、もし大学が面白くなさそうだったら、余計に勉強に打ち込めなくなるような気がします。 何かが自分には足りない気がするんです。それが何なのか、アドバイスのほうをよろしくお願いします。

  • 振られてしまいました

    20歳の女性です。 今日8ヶ月付き合った彼氏に別れようといわれてしまいました。 もともとは彼の猛アタックで付き合い始めました。 また私は先月まで留学をしていたのですが その間に2回も会いに来てくれた彼でした。 ここ1週間くらいで急に彼が冷めてしまったようで、 昨日、今日会いたいという電話が来たときに別れ話をするのだろうという感じがしました。 もう戻らないとは分かっているのですが 私にとって初めての彼氏で本当に大好きでしたし 今も変わらずに大好きで、心に大きな穴が開いてしまったような気分です。 すぐに吹っ切れる事ができないのは当然だと分かっています。 でも、今何もやる気が起きずどうしていいかわかりません。 それなのに明日は人前にでる用事があり、 あさってまでにレポートを書かなければなりません。 でも、どうしてもやる気になれないのです。 同じような質問がたくさんあって申し訳ないのですが誰かに相談しなければ耐えられない気分なんです…。 みなさんはどうやって失恋から立ち直られたのでしょうか。

  • 無性に寂しい かまって欲しい

    4月から高3の女子です。 最近無性に寂しくて構ってもらいたいです。 人といる時も孤独を感じてしまいます。前からこんな感じではなく、高2の後半から酷くなりました。誰かに抱きしめて欲しく、頭を撫でてもらいたいと思ってしまいます。彼氏がいる訳でもないので、彼氏でその欲を解消することもできません。こんなかまってちゃんで寂しがり屋の自分に嫌気がさしてしまいます。今は塾の先生方と話したりすることで一時的に心が満たされている感じがします。でも、別れたら無性に寂しくて泣きそうになってしまいます。何かの病気ではないかと疑ってしまうレベルです。慰めてほしいし、構ってもらいたいです。 気分を害するような内容ですみません。 寂しさを一時的にでもいいので和らげる方法があれば教えていただけると幸いです。回答よろしくお願いします。

  • 辛いときに・・・

    新婚なのに妻から立ち直れないほどの裏切り行為をされていました。 話し合いの末、何とか仲直りをして、私は平静を保っているように装っていますが、 実際、心は傷つきズタズタです・・・ あまり読書は好きではない方なのですが、何だか今、無性に読書したい気分になっています。 こんな傷ついた心を立ち直らせる、癒せるようなお薦めな本はありませんか? 皆さん、どうかご紹介ください。

  • もっと怒ってくれよ

    もっと怒ってくれよ もっと注意してよ もっともっと… お母さん説教だけ ビンタもせず もちろん殴りも しない。 だから自分で反省 するしかない。 それってとても 苦しいんだょ。 親いらんって 言っとる人間 僕にください しっかり殴って 説教して、… そんで反省したい なんだか心に穴が 空いたような気分 悲しいってだれに 伝えたらいい? 苦しいってだれに 伝えたらいい? 彼女もいない、 それは自分が キモいから しかたない。 でも今むしょうに… ラッドのセツナレンサ 流れてる部屋に 一人でいるのは  『無風』 という二文字 がふさわしい 質問ではないかもしれませんが ただのポエムでもありません。 真剣に考えてくださった コメントまっています。