• ベストアンサー

主に男子高校生の方に質問させてもらいます。付き合った人を嫌いになること

主に男子高校生の方に質問させてもらいます。付き合った人を嫌いになることってありますか? 一度は大好きになり、自分からアタックしまくって付き合った人でも もう友達にもなりたくない程嫌いになることありますか? また、実際に嫌いになったこと(嫌われたこと)のある人は原因も教えてくれたら嬉しいです。 男子高校生以外の方でも些細なことでいいので回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki-kun
  • ベストアンサー率50% (38/75)
回答No.1

高校生ではありませんが男子学生です。 どんなに好きになった女性でも、浮気をされたり、ウソをつかれたり、だまされたり、裏切られたり、 どこの世界にもひどい人はいるものだと思います。 相手の女性にその人間性を疑うようなことをされたら場合によってはもう会いたくないと思うこともあります。 質問の趣旨と外れてしまいますが、 まだまだ私が外見から見てしまうところがあるのも原因だと思ってます。でもたぶんほとんどの方もそうですよね~。 もっともっと中身を重視できる人間になりたいです。

その他の回答 (1)

  • oubi2009
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

二年前に男子高校卒業したものです。 男子校は女性に慣れていない場合があり、女性との接し方が上手くない人が多いです。 なので彼氏にとって女性という基準がほとんどあなたの場合は些細な行動(わがままやいじわる)が彼氏を傷付けてしまうことがあるかもしれません。 つまり彼氏にとって嫌なことがあると「女性はこういうものなんだ・・・」とかいう思い込みが生まれるということです。 不安になっても周りに相談できる環境がないと尚更 まずは2人で話し合ってみるといいと思います。 黙って原因を探ろうとしてもたぶんわからないでしょうから ただもし付き合ってまだ時間が経ってないならしっかりした信頼関係が成り立っていないかもしれないので、無闇に聞きまくったりすると困惑するかもしれません。 その場合はさり気なく聞いて、答えてもらえなくても怒らずにまたタイミングを見つけて下さい。 恋愛は時にはこういう問題があって、乗り切れると以前よりも仲良しになれるから焦らずに。

関連するQ&A

  • 高校生の男子に質問🙌

    高校3年の女子です👧🏻 同じクラスに好きな人がいます。 まだそこまでたくさんは喋ったことはない(英語のペアワークで騒ぐくらい)ですが、お互いに「この人バカだな」程度の認識でいます。 ある時、私がいないところで 私の好きな人が無くし物をした時 私の友達が「○○(私の名前)も同じのなくしてたよ。なんか似てるね」と言ったらしく、そしたら「えーあいつと一緒にすんなよー」と笑いながら言っていたそうです。 これはまだ私のことを友達として見ているのでしょうか、、 すごくささいなことで、こんなことで友達としてみているか好きな人になれているかなんて判別つかないと思うんですが、気になって気になって仕方ないです。 もしかしたら嫌われているなんてこともあるかもしれないので、教えて頂きたいです😭😭 🌟それから、もうひとつ質問なのですが高校生の男子は男子同士て可愛い女子の話をしたり恋愛話をしたりするものなのでしょうか。ゲームの話ばかりしているようにみえるのですが、女子がいないところではどうなのか気になります。 長文になってしまいましたごめんなさい🙇‍♀️ ぜひ、この2つ教えて頂きたいです!!

  • 主に高校生の男子の方に質問です。性欲(?)について

    主に高校生の男子の方に質問です。性欲(?)について 私は高校生女子で、現在同い年で付き合っている人がいます。 なんだかんだで優しいし、私も好きなので幸せなのですが、ひとつ気になることがあります。 メールや会話などで、たまになのですが「Hしたい」というようなことを言われることがあって、 あまり経験のない自分は言われ始めた当初は「もしやヤリ目?」等と思っていました。 しかし後になって考えてみると自分は顔は中の下ぐらいでスタイルもいい訳ではないので ヤリ目なら何ヶ月も待たないかなー?とは思っています・・・。 話を戻します。 実際相手のことは好きなのですが、妊娠したら困るし、痛そうだし、なんだかんだ断っています。 相手は「しなくても別にキライになったりしないし我慢するよ」って言ってくれます。 しかしまたしばらくするとしたいと言ったり、我慢するといったりの繰り返しで・・・ 数回泊まって一緒に寝たこともあるのですが、体を触ってきたりはしてもなんだかんだHまではしていません。 最近になって思ってきたのですが、私はだいぶ彼に我慢させているんでしょうか(>_<;;)? しかし妊娠したくはありません>< それとも、もしかしたらヤリ目なのでしょうか・・・。 もし我慢させているとすれば、どう対処すればいいでしょうか。 長文になりましたが、回答よろしくお願いしたします。

  • アタックって何ですか?(高校生・男子)

    「なら、アタックしなよ~」 「アタックすれば可能性はあると思うよ♪」 紹介遅れてすいません。 高3で、今片思いをしてる最中です。 相手の子はそんなに活発な子ではなく、文化祭などでワイワイ盛り上がる女子(なんとなくわかります?笑)っていう感じでなく、どちらかというとおとなしい子であまり男子とも話さない感じです。 その女の子とはメールもしてますし、学校でも少し話したことあります。でもなぜ少しかというと友達は結構いるみたいなのですが、普段ずっと決まっ女の子と一緒にいて、登下校もその女の子をいつも一緒で、あまり話しかける機会がなくて・・・。 そして信頼してる男子や女の子に色々と相談してみて、↑みたいに言われました。 アタックって自然と自分も言ってましたが、いざ考えてみるとどういうのがアタックでどういうのはアタックとは言わないんだ?という境界線みたいなのがわからなくて、困っています。 相手は自分のことを好きではないみたいで、でも嫌いというわけでもなく“友達”みたいな存在みたいです。やはりこういう場合は自分からアタックしていかないと実のらない恋だなと思いまして、アタックしようかなと考えているのですが。 どういうのをアタックと言うのでしょうか? ・学校で話すこと ・映画や花火大会などに誘う ・(好きだってことを)アピールする? ・一緒に帰らない?と誘ってみる などなど、女の子から見たアタックと男性から見たアタックでどういうものなのでしょうか??

  • 高校生になったばかりの男子です。

    高校生になったばかりの男子です。 僕の学校は美術系の学校で男子が 少なく1クラス40人中5人しか 男子がいないような高校です。 それで僕は人見知りなので 友達が作れるか心配です。 やはり男子が少ないということもあるので、友達が作るのも時間がかかりそうで心配です。 自分から話しかけずに友達が作れる方法があったらいいなと思っています。 その方法があったら教えてください

  • 男子が嫌い!!!

    中学生です。 最近本当に男子が嫌いになってきました。 無意識に眉間にしわがよってしまうほど・・・ かわいい子やノリのいい子にはニコニコして、 私や私の一部の友達には冷たい態度をします。 別に男子に好かれて欲しいわけでもないのですが、 (普通でいいんです!学校生活に支障ない程度に) 裏ですごく黒い子(私をいじめた人も含め)に限って 男子から好かれています。 見ててイライラするんです・・・ 何でこんな理不尽な目に遭わなければいけないのか・・・ 元々男好きではないのですが。 (好きな人は前は普通にいました。) 最近は、私が男子を見る目が怖いと友達に言われたぐらいです。 普通に恋をして、 友達と恋愛の話をして盛り上がったり・・・ もっと友達と楽しく話したいんです。 せめて男子のことを睨まないようにしたいです。 ずっとこのままだったらどうしよう・・・ と不安です。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 男子中学生・男子高校生の方に質問です

    男子中学生・男子高校生の方に質問です あなたには、1年以上付き合っている彼女がいるとします。最近喧嘩を頻繁にし、別れ話を切り出そうとしました。すると彼女は、「もし別れるなんて言ったら、ご飯も食べないしできる限り寝ないから」と言ってきました。 あなたならどう思いますか?そしてどうしますか? たくさんの回答お待ちしています。

  • 仲良くなると嫌いになってしまう

    高校2年生の女子です わたしはなぜか人と仲良くなりすぎるとなんかちょっと嫌いになってしまうんです それは男子でも女子でも すごい困ってます せっかく仲良くなっても遊びに行ったりするとちょっと嫌になっちゃって冷たくしちゃって、話せる友達は結構多いんですけどすごく仲いい友達は少なくて 休みの日に遊びに行こうって話になる友達ができません もともと女子の集団は苦手なんですけどさすがに寂しいなと思って笑 男子でも同じなのでせっかく仲良くなってもわたしが嫌いになっちゃって恋になりません どうすれば治りますか? 嫌になっても態度に出さないようにしてるのになぜか冷たくしちゃうからほんとに困ってます ただのわがままじゃないかと思うかもしれませんがどうすればいいかわからなくて質問しました 回答よろしくお願いします 長文失礼しました

  • 男子校に通ったことのある人に質問です。

    自分の友人のことですが、 高校が男子校だった友達がいるんですが、 大学で、女子に喋りかけることがなかなかできず、 一緒に歩いていたら、前に重い荷物を 持っている女子がいたんですが、その友人は その友人がやることがなく、自分(質問者)に その女の子に声をかけるように言います。 結局、自分(質問者)が女子の荷物を 持ってあげることにしました。 その後、友人に『自分で声をかければいいんじゃないの?』 と聞くと、自分(友人)から女子に喋りかけることができないと いいます。 男子校にいた子は女子に喋りかけることが 全然出来ない人も多いのでしょうか? 後、そのことを克服するためには、 友達として、協力することはあるでしょうか?

  • 中学生~高校生の男子の方に質問です・・・

    中学生,高校生の男子の方に質問です 彼女からどんなことを言われたら嬉しいのですか? また、彼女がどんなことを「したり」「言ったり」すると かわいいと思ったりキュンとなったりしますか? 後、どんなことをされたら嬉しいですか? たくさん質問ごめんなさい>< 回答お願いします。

  • 男子高校生は…

    男子高校生は… 男子高校生は、自分の友達(男)が、自分と仲良い女友達のことを好きだと知ったら、その女友達とはあまり喋らなくなるもんなんですか?