• ベストアンサー

主に男子高校生の方に質問させてもらいます。付き合った人を嫌いになること

主に男子高校生の方に質問させてもらいます。付き合った人を嫌いになることってありますか? 一度は大好きになり、自分からアタックしまくって付き合った人でも もう友達にもなりたくない程嫌いになることありますか? また、実際に嫌いになったこと(嫌われたこと)のある人は原因も教えてくれたら嬉しいです。 男子高校生以外の方でも些細なことでいいので回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-kun
回答No.1

高校生ではありませんが男子学生です。 どんなに好きになった女性でも、浮気をされたり、ウソをつかれたり、だまされたり、裏切られたり、 どこの世界にもひどい人はいるものだと思います。 相手の女性にその人間性を疑うようなことをされたら場合によってはもう会いたくないと思うこともあります。 質問の趣旨と外れてしまいますが、 まだまだ私が外見から見てしまうところがあるのも原因だと思ってます。でもたぶんほとんどの方もそうですよね~。 もっともっと中身を重視できる人間になりたいです。

その他の回答 (1)

• oubi2009
回答No.2

二年前に男子高校卒業したものです。 男子校は女性に慣れていない場合があり、女性との接し方が上手くない人が多いです。 なので彼氏にとって女性という基準がほとんどあなたの場合は些細な行動(わがままやいじわる)が彼氏を傷付けてしまうことがあるかもしれません。 つまり彼氏にとって嫌なことがあると「女性はこういうものなんだ・・・」とかいう思い込みが生まれるということです。 不安になっても周りに相談できる環境がないと尚更 まずは2人で話し合ってみるといいと思います。 黙って原因を探ろうとしてもたぶんわからないでしょうから ただもし付き合ってまだ時間が経ってないならしっかりした信頼関係が成り立っていないかもしれないので、無闇に聞きまくったりすると困惑するかもしれません。 その場合はさり気なく聞いて、答えてもらえなくても怒らずにまたタイミングを見つけて下さい。 恋愛は時にはこういう問題があって、乗り切れると以前よりも仲良しになれるから焦らずに。