loloyukaのプロフィール

@loloyuka loloyuka
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/26
  • 彼女が同じクラスだと・・・

    中2です。彼女ができました。同じクラスで今まで僕の友達はその人と話していたのですが僕はあまり話していませんでした。でも今は付き合っているので、そうにもいきません。 クラスが同じだとどうしても気まずくなりそうで心配です。くらすでは、どんな風に彼女と接すればいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 付き合って5年の彼女がいます。しかし、最近浮気されました。彼女が好きな

    付き合って5年の彼女がいます。しかし、最近浮気されました。彼女が好きなので、今回だけは許しました。また合コンも行っているようです… 女性の方、彼氏がいるのに合コンに行くのはどういう考えをもっているのでしょう?出会いですか?単純に楽しむですか? 男性の方、そういう彼女だったらあなたはどうしますか?

  • フラれたのですが。

    フラれたのですが。 高校生男子ですが、題の通りフラれました。フラれたのはもう二週間も前のことなのでいい加減立ち直ったかなと思えば、時折思い出して無性に悲しくなったり、心にポッカリ穴が開いた気分になります。 友達には強がって「何かを埋めるように勉強してる」とか言いましたが、実際深すぎて埋まりません。 欲を言えばもう一度彼女にアタックしたいですが、それも出来ません。 僕はどうしたらいいのでしょう? 立ち直り方でもいいからお願いします。