• ベストアンサー

鴬谷の有名人

鴬谷の有名人 喧嘩 不良行為を一切していないのに やくざ警察から目をつけられています はめられているようです 赤の他人から写真を撮られたり 悪者扱い 基地外呼ばわりされています 何か知っていませんか 情報提供おねえがいします       

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

一度、健康保険証(あれば)を持って心療内科を受診することをお勧めします。

belbel58
質問者

お礼

なんかもういいですよね 正直 面白おかしく罠にはめて社会的に抹殺するのが目的になっているのでしょう 人生諦めが肝心ですね 役に立ったとつけた皆さま何が役に立ったのでしょう? 興味深いですね 失笑を禁じえませんよね

belbel58
質問者

補足

関連画像うp  関わっている人間の名前住所 など 真摯にお答えいただければ 口座に 入金なども考えています 健康保険証(あれば)← 愚弄してるのですか?