• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ファミコンのタイトル

  • 質問No.57208
  • 閲覧数90
  • ありがとう数6
  • 回答数5
カセットの色が赤色で、不良の出てくるゲームです。
そして、他の不良に出会うとケンカが始まったような・・・。
途中で警察がパトカーに乗って来るという場面がありました。
どういうタイトルか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (3/3)

私は今年2月まで、中古を取り扱うゲームショップに勤めていました。そのゲームは「熱血硬派くにおくん」で間違いありません。各面には個性的なボスとの対決があり、バイクで滑走するシーンなどもあったのを覚えています。続編も多機種で多数発売されました。ケンカだけでなく、スポーツで勝負したり、江戸時代編というものまでありました。今でも根強い人気のシリーズです。
お礼コメント
noname#712
ゲームに詳しい方から教えていただけたのでもう
間違いないですね~。有難うございました!
投稿日時:2001/04/02 22:32

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (25/83)

>「熱血硬派 くにお君」
ってパトカー出てきましたっけ?
お礼コメント
noname#712
回答有難うございました!
投稿日時:2001/04/02 22:27
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (565/1854)

もしかして『熱血硬派くにお君』かな?
カセットの色までは憶えていないんですが・・・。
途中、駅のホームから電車の中とかでもケンカ
してませんでした?
お礼コメント
noname#712
昔のことなのでうっすらとしか覚えてないんです。
やはりくにお君ですね。
有難うございました!
投稿日時:2001/04/02 22:24
  • 回答No.2
ボクも「熱血硬派 くにお君」だと思います。
お礼コメント
noname#712
分かりました。
有難うございました!
投稿日時:2001/04/02 22:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (79/238)

うろ覚えですが、「熱血硬派 くにお君」です。
私も発売日に買いました。
お礼コメント
noname#712
「くにお君」なんですね。
有難うございました!
投稿日時:2001/04/02 22:19