解決済み

ファミコンソフトのタイトル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58088
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (33/53)

 確か、海賊かなんかのゲームで、場面は船の上みたいなところで、ツボがでてきて、それを放っておくと、変なお化けみたいのが出てきて最後に殺されちゃう・・・っていうゲームのタイトル、知ってる方いませんか?もう大昔のことで内容も、カセットの色も覚えてませんが、近頃思い出して、タイトルが何だったかどうしても気になっているので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (25/83)

「スーパーアラビアン」?自信ないです。
補足コメント
armei

お礼率 62% (33/53)

 あー。確かアラブがどうこうってタイトルについてたような・・・。たぶんこれだと思いますが、それってどんなゲームでしたか?
投稿日時 - 2001-03-31 11:09:53
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (294/693)

カセットの色は赤だったと思います。(自信なし)
ス-パ-アラビアンに間違いないと思います。

ゲ-ムジャンルはACG、つまりアクションゲ-ムです。 
そこまでしか分かりませんのですいません。