解決済み

ファミコンソフトのタイトルを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263351
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ソフトの色は確かピンクでペンギンの絵が書いてあります。内容は迷路(くもの巣??)みたいなところを青いペンギンが歩いてく、、、みたいなゲームなんですが、どなたかタイトルご存知ですか?急に気になったもので。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

細かな違いで申し訳ないのですが、バイナリ【ィ】ランドではないかと思います。参考URLで確認して下さい。
お礼コメント
noname#225468

ありがとうございます!これです、すっきりしました。
投稿日時 - 2002-05-02 17:43:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

昔ハドソンから出てた「バイナリーランド」じゃないかな?操作感覚が独特で当時話題になってました。
お礼コメント
noname#225468

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-02 17:44:21