-PR-
解決済み

このファミコンソフトのタイトル教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53817
  • 閲覧数134
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (76/132)

すいません今日友達とファミコンの話してて、どうしてもタイトルが思い出せないゲームがでてきました。
ソフトの色は確か茶色で、最初の面は電車の上に乗って、ナイフをなげたりジャンプして敵をよけていって、
後ろまで行ったら電車の中に入って戦っていったゲームです。
内容は鮮明に覚えてるんですがタイトルがでてきません。
知っている方がいたら教えて下さい。
後ファミコンのソフトは今買えるんでしょうか?
買えるとしたらどこで買えるのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

ハドソンの「チャレンジャー」だと思います。
クジラを出すウラワザなどもあったと思います。
お礼コメント
kyozo

お礼率 57% (76/132)

Rowさんありがとうございます。
タイトル聞いてもピンとこないんですけど
クジラは確かにでてきました。
チャレンジャーですね。すっきりしました。
何度も回答して下さってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-20 01:05:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

「チャレンジャー」です。
お礼コメント
kyozo

お礼率 57% (76/132)

回答ありがとうございます。
チャレンジャーでした。
今すごくこのゲームがやりたくなってきました。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 01:07:01

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 24% (14/57)

他の方が書いているように、ハドソンのチャレンジャーです。

秋葉原では、いくつかファミコンのソフトを扱っているお店もあるので、
近ければ訪れてみるのはいかがでしょうか。
少なくとも、自分の記憶では3件はあったはずです。
お店の名前はここには書けませんが・・・。
お礼コメント
kyozo

お礼率 57% (76/132)

回答ありがとうございます。
確かにハドソンってでてた気がします。
秋葉原に売ってるんですか~。僕は広島に住んでるんで無理そうです。
でも今チャレンジャーがメチャメチャやりたいです。
小学生の時はクリアできなかったんでクリアしてみたい・・・
すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 01:10:19