• ベストアンサー

やっちゃいました。仕事で車を運転中にお年寄りに、水たまりの水を掛けてし

bananan-kunの回答

回答No.4

大丈夫ですよ。 ナンバープレートをみたのはちょっとした仕草だけでしょう。 警察に届けてまでことをおおげさにしたりしませんし、警察もこの状況では相手にしないとおもいますよ。 お金を請求するようなタイプはその場でするとおもいますよ わたしは歩行者として歩いているときに、田舎で道狭いから、車に洋服汚されたこと多々あります。 そのときに癖かなぁ?どの車だぁとおもってナンバープレート見ることありますけど、とくに洗濯すればすむことなどで気にしません。まぁ単に見ただけだとおもいますよ 洋服汚してあやまるために降りてきた方なんて今までであったことありません。 あなたさまはおやさしい方だとおもいます ご安心ください。

10260226
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 仕事中だったので、急いでたのもあって、車からは、降りなかったのですが…。安心しました、ありがとうございます。