• ベストアンサー

顔を洗う時に腕に水が垂れてくるのを防ぐ方法

顔を洗う時に腕に水が垂れてくるのを防ぐ方法 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

顔が肘より下になるようにすればいいです

その他の回答 (3)

• bumpoo
回答No.4

背の高さが関係している事に最近気付いた一人です^^; 私も水が垂れてくるのがすごくイヤで、よほどの事がない限り 洗面台で洗顔はしませんでした。 私は背が低いので、顔より肘が下にいきます。 だから踏み台にのって洗うと、顔より肘が上にいくから垂れにくいと思います。

回答No.3

手袋すれば一石二鳥 アカも取れる(笑)

• booyann
回答No.1

手首にリストバンドをするのが一番良いですよ。 リストバンドが垂れてくる水を吸収します。