• 締切済み

腕と、上半身、顔を・・・

いつもぽっちゃりって言われます。顔がぽっちゃりしているのが悩みです。腕にもタプッとお肉がついています。腕とその周りがムチムチなので恥ずかしくて 腕をだせません。腕ってどうしたら脂肪を落とせますか?頬のお肉はどうしたら落ちますか?? 教えてください。

みんなの回答

• raiss
回答No.1

こんにちは、腕と上半身、顔ですね。 まず腕にお肉がついている時の対処方法は、あまり重い物から始めると痛めますので500mmのペットボトルに水を入れ、そのペットボトルを持ち肩の所で固定してそのまま上に上げます、そして固定した所まで下げて、を寝る前に2,30回行ってください、キツイと思ったらすぐにやめて下さい。それが簡単に出来るようになったら1kg 2kgとどんどんと重い物にしていって下さい。 これでかなり腕のお肉はおちます。「経験談」 頬の肉 腕のお肉両方に効果的なのが有酸素運動です、20分以上走ると効果的です、この方法を誤っている人が時々いらっしゃるのですが、極力無理をせず、早いペースではなく少ししんどいな、くらいのペースで走る事が一番脂肪を燃焼しやすいらしいです。何でも顔のお肉が一番とれやすいみたいですので、走り始めたら結構短期間で痩せれると思います、無理をせずに自分のペースで少しずつ毎日継続的にやると効果が出てきます、頑張って下さいね。

kazu34
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 早速試しています。今年の夏はあきらめて、 来年の夏こそは、腕を出して歩けるように 頑張ります。