• 締切済み

腕と、上半身、顔を・・・

いつもぽっちゃりって言われます。顔がぽっちゃりしているのが悩みです。腕にもタプッとお肉がついています。腕とその周りがムチムチなので恥ずかしくて 腕をだせません。腕ってどうしたら脂肪を落とせますか?頬のお肉はどうしたら落ちますか?? 教えてください。

みんなの回答

  • raiss
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

こんにちは、腕と上半身、顔ですね。 まず腕にお肉がついている時の対処方法は、あまり重い物から始めると痛めますので500mmのペットボトルに水を入れ、そのペットボトルを持ち肩の所で固定してそのまま上に上げます、そして固定した所まで下げて、を寝る前に2,30回行ってください、キツイと思ったらすぐにやめて下さい。それが簡単に出来るようになったら1kg 2kgとどんどんと重い物にしていって下さい。 これでかなり腕のお肉はおちます。「経験談」 頬の肉 腕のお肉両方に効果的なのが有酸素運動です、20分以上走ると効果的です、この方法を誤っている人が時々いらっしゃるのですが、極力無理をせず、早いペースではなく少ししんどいな、くらいのペースで走る事が一番脂肪を燃焼しやすいらしいです。何でも顔のお肉が一番とれやすいみたいですので、走り始めたら結構短期間で痩せれると思います、無理をせずに自分のペースで少しずつ毎日継続的にやると効果が出てきます、頑張って下さいね。

kazu34
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 早速試しています。今年の夏はあきらめて、 来年の夏こそは、腕を出して歩けるように 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔が大きくて悩んでいます。

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、えらが張って骨ばっているというより、頬に肉がついていて(えらのまわり?)顔が四角張ってみえ、顔が大きく見えることに悩んでいます。 22歳160センチ48キロ体脂肪率26%です。 とくにむくみのひどい日は、顔(頬のあたり)がパンパンで、大顔です。そういう日に写真をとって見ると顔が逆三角形なくらいです。 (1)顔の肉を取るには、もっとやせるしかないですか?体はお尻と太ももの肉が多く、他は細いです。(アンバランスで困っています) (2)やはり顔が大きいと嫌悪されますか?目立ちますか? むくみのひどい日は外に出たくないくらい、コンプレックスです。 よろしくお願いします。

  • 顔のつかめるところって肉ですか?

    顔の頬やあごのところにつかめる部分があります。 普通につかもうとすればつかめます。 これって顔の肉(脂肪)ですか?(;一_一)

  • 体は痩せてても顔が痩せないんです。

    私は♂なのですが、昔からどちらかというと痩せている方で、今はほとんど毎日運動をしているため、それなりの筋肉が付き、体脂肪も10%程です。それでもなぜか顔(頬あたり)の肉が落ちません。顔の肉を落とす何か良い方法ありませんか?

  • 顔まわり

    顔まわりにお肉がついて困っています。 ほほの肉のせいで、口角が下がってしまいます・・。 本当はいろんなヘアスタイルに挑戦したいのですが、顔がふっくらしているので、髪の毛はいつもおろしています。髪を耳にかけることですら、嫌なんです。 横顔をみられることも駄目です・・・。 どなたか顔まわり・ほほの肉を落とす方法を知っている方、お願いします!!

  • 平均体重なのに顔肉がどっぷり、詳しく書きます

    今中一で運動はしていません 痩せ型と言われますが顔の肉、笑ったら肉が出るとこのつまり口の横の肉がかなりついてます 本当悩みです・・・ どうしたらごっそりとれますか 足や腕は細いというか食べても食べても太らないんです ウエストは細いですがお腹?下腹にお肉が・・ 顔肉はごっそりとれてガリではないようになりたいです!! 目の脂肪もかなりあります 腫れてるというか・・ 小学五年の頃は口の横の肉もなくなんとかよかったんですが どんなダイエットしたらいいかもよければ教えて下さい

  • 顔に付いた脂肪を燃焼させるにはどうすればいい?

    むくみという訳ではないのですが、首から頬にかけて の脂肪(お肉)を気にしています。三角顔だったのが 丸顔になって顔がとっても大きくみえてしまいます・・・ ストレッチなどで、顔の脂肪を燃焼させるものはないでしょうか? 脂肪吸引などの後の手入れが痛いものはなるべく避けたいです。 とっても困っています。教えてください!

  • 顔がこけちゃってるのなんとかしたいんです。

    身長159cm 体重47kg なので体重はこのまま維持したいんですが、顔の頬がこけてしまっていてまわりからかなり痩せてるように見られます。顔がこけていると「顔色がわるい」だの「苦労してるの」だのと心配されてしまいます。自分としてももう少し頬に肉がほしいと思っているのですがどうしたらいいんでしょうね。

  • 頬肉で顔だけがデブです

    こんばんは。 カテゴリがよく分からなく、ここで質問で合っているのか心配ですが… よかったら私の悩みを聞いてください。 私は二十歳の、 身長153センチ、体重39~42キロの女です。 誰からも、細い・華奢と言われる体型です。 ですが、小さい頃から頬の肉だけが全く変わらない気がします。 頬の肉だけがぷっくりで(余計にある)、 写真を撮られると必ずと言っていいほど顔デブで、笑うのが嫌になってきました。 笑わない普通の表情ですと、 横顔・斜めから見た顔の頬はすっきりで、 普通の人よりすっきりしているかもしれません。 ですが、笑うと普通の人より頬がぷっっくり出てしまい、 ただの顔デブになってしまうのです。 私は隠れデブなのでしょうか? それとも、笑い方が下手くそなのでしょうか?? …とは言っても、 小学生の頃からずっと通知表には 「いつも爽やかな笑顔が素敵です。●●さんの笑顔は心からの笑顔でいつも元気をもらってます」 というようなコメントが毎年欠かさず入っており、 私自身もつくり笑いで生きてきたつもりはありませんし… 気持ち悪い笑い方を、小さな頃からしてきたつもりはないのですが…… どうして顔だけがデブなのでしょうか?? 顔の肉を落とすことはできるのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 顔がこけています

    元々頬骨が高くて卵型の顔だったのですが、30歳を過ぎてから顔に肉がつかなくなり、頬骨が目立ち、頬がこけるようになりました。 体重も普通にあるし、体に肉はあるのですが、全然顔に肉がつかないのです。 頬がこけているため、いつも疲れているように思われるし、老け顔になっています。 丸顔でぷくっとした頬に憧れています。 頬のこけをなおすために何か改善策はありますでしょうか? また同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?

  • 顔が細くて困ってます。

    顔が細くて悩んでいます。 37歳男性ですが、顔の線が細く、食べても、頬に肉が付きません。 顔の骨格が小さいのだと思います。 身体は、166cm、筋肉質で70kgあるんですが、肩幅があるので、顔が細いせいか、アンバランスで見た目も悪いです。 醜く感じます。 こんな悩みなんですけど、アドバイスお願いします。

スキャナーを使いたい
このQ&Aのポイント
  • スキャンーファイルと押してネットワークにパソコンが見つからないと表示される
  • パソコンはWindows10で無線LAN接続しており、Wi-Fiルーターの機種名はBUFFALOです
  • 電話回線の種類はひかり回線です
回答を見る