• ベストアンサー

教えて下さい宜しくお願いします。市販されている、野菜や果物のチップとい

教えて下さい宜しくお願いします。市販されている、野菜や果物のチップというか乾燥させた 物がよく売られていますが。野菜でかぼちゃやれんこんぐらいまではみるのですが ほうれん草やにんじん、トマト、その他のものをあのチップぐらいに家で乾燥させる方法を どなたか教えて下さい宜しくお願いします

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

あれらの多くは「油で揚げ」て作っています。(即席麺と同じ製法) 単純に乾燥するのは無理です。

syobai3sei
質問者

お礼

はやばやと御回答ありがとうございました。 家庭で単純にはむりでしたか。お礼申し上げます。