• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:すいません。性的な悩みですが…)

性的悩み?入れられない病気かも?改善方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 高3男性の悩み。彼女との関係に問題があり、エッチなことをするときに入れられずに萎えてしまう。
  • お互いが初めてなので相手もキツメ。彼女にも迷惑をかけていると感じている。
  • 病気なのかどうか不明。改善方法があれば教えてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39814)
回答No.1

緊張してるんだよ。 入れようと入れようとかね。 週一回会える時間を大切にしたい気持ちが空回りして。 しっかりやらないと彼女に申し訳ないとかね。 そういう気持ちがある時点で貴方の中に力みが生まれて。 力みは自然な血の集まりを妨げてしまう。 もう少し貴方も肩の力を抜かないと。 彼女も焦ってる訳じゃない。焦って欲しい訳でもない。 良い意味でそのいちゃいちゃした親密感をお互いに自然に引き寄せていけるように。 貴方はどうしてもいちゃいちゃから一歩進もうとする時点で力みが入るんだよね。 興奮とは別の。頭で色々考え過ぎてる。流れが切れてしまう。だから萎えてしまう。 もう少しシンプルに彼女との時間を穏やかに分かち合えるように。 初めて同志ならお互いに理解しあって。 焦らずに付き合っていけば良いんだと思うよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hacyagiya
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.3

心配無用です。 あなたは正常な男子です。 若い時の初エッチは、うれしさのあまりに興奮しすぎちゃうんです。 そこにきてあせってしまうから余計にうまくいかないのです。 だから、少しの失敗で気分が覚めてしまい、最後まで行けないんです。 それを直す方法は、SEXは急がず、あせらず。 そうするとお互いリラックスできて、女の子のあそこも緩むし、濡れるので 挿入が楽になります。以上。 おっさんからの一言。 うまくいったら彼女を大事にするんだぞ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikutuman
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.2

病気じゃないっス! よくある話っス!! よくある話って事は、みんな最終的には挿入しとるのです♪ 萎えてしまうのはその場での精神的なモノなので、ここの回答で改善するのは無理です。 でも違う方法ならありまっす! まず、コンドームを装着している時に萎える・・ということなので、素早くつける練習をしましょう♪ 練習方法としては・・一人オナニーの時に装着練習をするのです! パッと一瞬でつけれるぐらいに(笑 そいつをマスターしたら実践し・・いざ挿入の時に萎えたら、彼女のアソコで自分のモノをこすりながらイチャイチャしちゃってくらさいっ>< 要は物質的にモノをおっきさせるのです! 彼女の協力を要請してもOKです(笑 大丈夫、病気じゃないしきっと入るw 挿入するときに、"好きぃぃぃっ"と彼女に言わせたりするのも精神的な効果があるかもしれません♪

GUCCIBMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 常日頃からの練習も大切ということですね!!地道に頑張ってみようと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 息苦しくて悩みに押し潰されそう

    皆さんは、人に絶対言えない悩みってありますか。 私の場合だけかもしれませんが、大人になってからの悩みって本当に重いなって感じる時ありませんか。 泣いて、信頼できる友人などに聞いてもらって晴れる悩みや、 その時はつらくても時間が解決してくれる悩みは今では、幸せな悩みだったと思える。 家族の複雑な事情だったり、病気、お金のこと、、努力してもがいてももがいても改善されず、一向に先も見えない。 その悩みを考えないように、感情的にならないようにすることがせいいっぱい。先のことを考えはじめたら死にたくなる。 私はもともとプラス思考なほうですが、ふと、糸が切れたようになってしまい、私に明るい先があるように思えず、こんなに息苦しい気持ちで毎日を送るのははじめてです。 帰る家があって、仕事があって、両親元気で、五体満足、、 こうやってパソコン使って悩み相談できるぐらい余裕があるわけだから 満たされていることには鈍感で、よくよく考えてみればそこそこ幸せなんだよね、、と頭ではわかっていても、元気があった自分を取り戻せず、切り替えられないでいます。 皆さんは、長い時間つきあっていかなければいけないつらい悩みがある時、どうやって向き合っていますか。自分の励みにできればと思っていますので、宜しくお願いします。

  • 彼氏とのエッチの悩みです。

    彼氏とのエッチの悩みです。 付き合って半年経った彼氏がいます。 未だにエッチの誘い方、サインに悩んでいます。 彼の性格は大人しめで無口な方です。草食系です。 お互いに社会人ですが実家暮らしなので、場所はいつもホテルです。 彼は付き合った経験がなく私が初めて。私は何人かお付き合いしたことがありますが、経験は少ないです。 エッチはもう何回もしています(多くて月に2.3回程度) 週1で会いますが、彼は翌日仕事のときは絶対にエッチしません。 月1でも大丈夫な様子です…(誘えないだけでしょうか) エッチも淡白な方なのでしょうか… 付き合って3.4ヶ月辺りの頃は 「二人になりたい」などわかりやすく言葉にしてくれていました。 それが最近なくなってしまい、サインがわかりません。 私から彼が誘いやすいようにしてみたり(あまり上手くいってません)、誘ったりするのですが、それも毎回は言いづらいです。 二人で車にいると手を繋いできたり、二の腕を触ってきたり、くすぐったりしてくるので これもサインの一つなのかな~とも思うのですが 言葉がないので、サインと思っていいのか分からず 結局そのまま帰ります。 これは彼なりのサインなのでしょうか? 何か良い誘い方などありますか? また、男性のしたいサインはどのような感じですか?

  • 金縛りについての悩みです。

    金縛りについての悩みです。 私は中学2年生のときに 金縛りにあう様になりました。 頻繁に、といったふうでは なくて忘れかけていた頃に なる、というかんじです。 ですがおととい、金縛りに あいました。その日は 部活の大会がありかなり疲れて いましたが親に部屋を 片付けてから寝なさいと言われ 片付けて寝る準備をしてから ベッドに入り本を読んで 寝ました。←日課です そして夜中に突然目が覚めました。 何時か確かめようとすると 体が動きません。動かそうと すると痙攣したような しびれた様な感覚になります。 それにキーンと音がしました。 私の場合無理に動こうとするん じゃなくて少し安静にしてから また動くと動けるようになります。 また、以前の金縛りでは 宇宙人が登場し、「3、2、1」 と宇宙人が言った後に突然 金縛りにあったことや、 大勢の人々が上から覗き込んでいた こともあります。 金縛りにあわないようにするには どうすればいいのでしょうか?

  • 心が悩みにとらわれ、とりつかれてしまいます。

    私は、暇にしていると、いつも心がなにかつまらない悩みに「とらわれて」しまいがちな自分に疲れています。 その「悩み」とは、自分が重篤な病気なんじゃないか?とか、子供の成長に関することとか、様々なことだったりします。 そして、家に一人でいる時など比較的暇な時間に、突然、心にある考えが浮かび上がると、それから数日にわたってその「悩み」にとりつかれてしまい、様々な日常生活の場面に おいて、それが障害となってしまうのです。 そして、その私にとりついた考えは、何日か続くとまたやって来たときと同じように「突然」に去っていってしまいます。そして、また何日かすると「別の悩み」が心に浮かび、 今度はそれにとりつかれてしまう…私の日常は、こんな精神状態の繰り返しです。 調子のいい時もあるのですが、じめじめとした雨の午前中などは、最悪の気分に陥り、なにもできずにソファに横になっているなどということもありました。 今は、精神安定のためにセント・ジョーンズワートというハーブサブメントを愛飲しており、若干は症状が改善傾向にありますが…。 こんな私は、メンタル的に病んでいるのでしょうか? どうしたら、つまらない悩みにとらわれずに、とりつかれずに生きていけるのか教えていただきたいと思います。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のこと疑っちゃうんです・・・

    高3女子です。 彼氏とは週1で会ってます。彼氏は同い年で 別の高校です。 お互い忙しくてあまり会う機会がありません。 ところで最近彼が体目当てなんじゃないかって 思ってしまうんです。 なぜかというと会うたびに エッチするんです。 週1かひどい時は2週間に1回しか 会えないので彼氏がエッチをしたがる 気持ちも分かるんです。 けど、普通毎回やるんでしょうか? あたしは今の彼以外とは誰とも付き合った ことがないのでこういうことよくわかんないんです。

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • 彼を説得させるには

    今、付き合って7か月の彼がいます。私は22歳で彼27歳です。 お互いにすごく大好きで仲良くて、えっちも週2、3回はあります。 でも最近困ってる事があって、彼が中に出したがるのです。 というか実際2回出されてしまいました。 だめ!と言ったんですが聞いてくれず... 彼的には今すぐにでも結婚したいし子供も欲しいからという理由で出したいみたいです。しかし彼はフリーターで経済的にも結婚できる余裕はなく、私も彼の事は大好きで結婚もしたいと思いますが、まだ付き合って7か月なのでもう少し時間が欲しいところです。 彼には結婚して子供が欲しくなったら作ろうねと優しく言いましたがやっぱり不安です。 いつも彼がコンドームをつけたらイケないからという理由でコンドームも付けていませんし、どうすればいいかわかりません。 付き合い始めた頃はコンドームなしのえっちは考えられなくてコンドームして!と半ば強制的にしてもらってたんですが、やっぱりイケないみたいでそのうちつけないようになりました。

  • 妊娠でしょうか・・・?

    高3の女です。 今月、生理がまだ来ていません。まだ2~3日の遅れなのですが、いつもは予定日より早く来る方だったので、とても心配です。 彼氏とは先月の生理のあとに3回ほどHしましたが、毎回必ず入れる前からコンドームはしてました。破れたりもしてません。でも、コンドームをしてても100%避妊は出来ないと聞いたので・・・。 これって妊娠してしまったのでしょうか・・・? 周りの人には誰にも相談出来なくて、困っています・・・。

  • 中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか??

    中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか?? 今日5/2日のことなんですが、彼女とはこれまでも週に1,2回ほどエッチをしていてそこではコンドームをつけてちゃんと避妊を意識していました。今日もいつもと変わらない感じでエッチしていたのですが、コンドームをつけていたので射精するときは中でしたんです。ところがペニスをぬいてみるとコンドームがやぶけていて・・・ 結果的に中だしという形になってしまって今非常に焦っています。お互い学生なんでもし妊娠していても育てていけないので・・・ 中だしでの妊娠の可能性ってどのくらい高いものなんですか?? あと妊娠しないために彼女が今できる対策などはないでしょうか?? 回答のほうしてもらえると非常にありがたいです。よろしくお願いします。

  • Hが痛くて困っています

    こんばんは ちょっと恥ずかしい話なのですが相談です 彼とエッチするときに毎回痛いので困っています エッチして一年以上の年月が絶つので慣れていないわけでも 濡れていないわけでもないのですが めちゃくちゃかなり痛いのです そういう病気とかもあるみたいなので相談する事にしました 奥の方を突かれると凄く痛いです Gスポットの辺りだと気持ちいいって思えるのですが・・・ ピルを飲んでいたときは痛さがだいぶ緩和されたのですが ピルが体に合わず、ゴムを使い出してからは 痛いだけって感じです 原因は単に彼のが大きすぎるからかもしれません 突かれると本当に子宮が押し上げられている感覚なので 痛い原因は一体何なのでしょうか? (奥をつくと何故痛いのか) 単に彼のがでかいだけ? 普通いつまでも痛いというのはないのでしょうか? (女性の方へ) 改善方法はありますか? 宜しくお願い致します 今は二度としたくないかんじで困っています