• 締切済み

看護師国家試験の勉強について質問です

看護師国家試験の勉強について質問です 今年度、国家試験を受験するので、そろそろ実習のあいまにちょこちょこと勉強を始めようと思っているのですが、本屋に行くと問題集がたくさんあり、どれがいいのかわかりません もし、オススメの問題集などがある方は教えていただけませんか?? 保健師の方も教えていただけるとありがたいです

みんなの回答

• cutesmile
回答No.1

もう10年以上前に受けたので、参考になるかわからないけど、 過去問題集みたいのいまはあるのかな? それを使って勉強しましたけど、もっとずっと後のギリギリの時期になってからです。 参考書?みたいのは デルカン というのを使ってけっこう使えましたよ♪ ちなみに、もちろん合格しました^^ からだに気をつけてやっていってください!