• 締切済み

家族が配達の仕事をしていますが靴がすぐに駄目になってしまいます。

momonohanahanaの回答

回答No.3

ナイキは、凝ったものが多くて長持ちとは違う気がします。 洋服でも高価なものが長持ちするわけではないですよね。 ノーブランドのものでもいいと思います。 っていうかノーブランドの普通のものがいいかもしれません。 スポーツ用のは、足に優しいけど底も減りやすいもの(スポーツによります)があるので。 ただ、履き方として一日履いたら休ませてあげると違うと思います。 それから、足のサイズに合う物で大きすぎないもの。 大きすぎると傷みます。

BIORE_U
質問者

お礼

そうなんです。長持ちしないのに高いものを買う! しかし、負担が違うといわれると反対も出来ず・・・ でも一日休ませるというのは実行しようと思います。 ありがとうございました。