• ベストアンサー

仕事で使う動きやすい靴ですが、

仕事で使う動きやすい靴ですが、 週5日勤務で履いて1300円の靴なんですが、半年持てば十分だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236247
noname#236247
回答No.2

デスクワークなら楽勝で1年保つ

その他の回答 (2)

• hiodraiu
回答No.3

仕事内容というか使い方次第だと思います。 回答する側には、それが十分なのか不十分なのかの判断材料がないですよね。どういった根拠でも回答を求めているのか疑問です。

noname#236244
noname#236244
回答No.1

どんな仕事か、どんな靴か、貴方の運動量がどれくらいか、分からないで回答できるはずがない