解決済み

Nバランスの靴なのに、仕事では履いていて、きつくて

  • 困ってます
  • 質問No.9607950
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (7/3238)

Nバランスの靴なのに、仕事では履いていて、きつくて仕事より足が痛いのが気になって仕方ない靴は処分すべきだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 26% (243/915)

他カテゴリのカテゴリマスター
「ニューバランス」だから何だって?

ブランドネームが目的で買ったのなら、
履こうが履くまいが、ブランド自慢だけしてりゃイイ。

履くのが目的なら、履き心地で買うのが当たり前。

…好きにすりゃイイ。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (196/1237)

履けなければ、持っていても仕方ない。
靴箱の肥やしにでもしますか?いつか話のネタで欲しい人が現れるかも。
足のサイズ以外にも甲の高さや幅など、人によって色々違う部分はあるので時間を掛けて歩いたりして試し履きしましょう。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2738/8407)

靴・シューズ カテゴリマスター
フリマで売って サイズの合ったものを買いなおす。
捨てなくてもいいです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (2032/8770)

Nバランスだからと言って履きやすい靴かどうかはわかりません。
実際に履いて見て買うべきです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (1627/8914)

ワンサイズ小さいひとに譲る。
はい、断捨離。
悩みを抱えることが精神にマイナスなので、靴を手放すのではなく悩みを手放す。