• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

かわいらしいけど、歩きやすい女性用仕事靴

  • 質問No.1935614
  • 閲覧数4937
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (32/76)

かわいらしすぎて、足に負担がかかりすぎる靴。
歩きやすいけど、見た目とか気にしてなさ過ぎる靴。

かわいらしさと、歩きやすさを両方ほどよくミックスした靴って少ないと思いませんか?
そういう靴を扱ってるブランドとかお店を知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
こんにちは。
私の足は、厚みは無いのですが、とにかく幅広で靴には泣かされてます。
ベルメゾンの「べネビス」の幅広もだめだったし、
「通販生活」のキサスポーツサンダルも半日まで、
ニューバランスのスポーツシューズ(日本人の足にあうと聞いたのに)もだめ。
普段は、エコーを履いてますが、このブランドはいかにもコンフォートなデザインしかなくて困ってます。
http://www.ecco-jpn.com/
(あれ!HPを見るといいのもありすね(苦笑)。
靴屋では見たこと無いですけど…)

そんな中で、この秋、ハッシュッポピーというブランドを試したところとても良かったです。
エレガントではないですが、かわいい感じでスカートに合わせてはいてます。
値段はパンプス11500円。ブーツ16800円で買いました。
パンプスはこれです。
http://www.hushpuppies.co.jp/catalog/ladies_contemporary/ladies_contemporary.html
どうしても、履きやすさを取るとエレガントもこれが限界かな~と思います。
下がHPです。ブランド一覧からどうぞ
http://www.otsuka-shoe.com/

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (217/626)

こんにちは。

クレミューはどうですか?
値段もお手ごろで履きやすいです。
http://www.tohkutsu.co.jp/brand_f_06.html

あとは、コンフォート靴をご存知ですか?
簡単に言うなら、体に良い靴です。
私のオススメは、ドイツのThink!とメフィストです。
3万円くらいしますが、履きやすいですよ。
大手デパートでも扱ってますので
見てみてください。
http://akaikutsu.fte.jp/access.html
  • 回答No.3
すいません。
#2の回答のものです。
買ったパンプスは一覧の左側一番したの靴です。
大きい写真のものではありません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (316/811)

私も足の幅が広かったりして靴選びにはとても苦労しています。

ベルメゾン(千趣会)の、靴のカタログ「ベネビス」には、足のことを考えてて機能的だけどカワイイ、おしゃれな靴がありますよ。

もし既にご存じだったらごめんなさい。