• 締切済み

NYでブランドの靴が買いたい! (女性)

8月にNYに旅行に行く予定の者です。 向こうでマノロやルブタンなどの靴を買いたいと思っているのですが、いかんせん足が小さくなかなか合うサイズが見つけられません。(ちなみに、34.5~35くらい) 以前NYに行った時もマノロを買ったのですが、35.5以下のサイズを見つけられず、中敷きをひくことを前提にバーグドルフで35.5を無理やり買った次第です。(サイズが合わなくて結局あまりはいてません・・・。) そんな訳で、小さいサイズのブランドの靴が揃っているお店をご存知の方がいたらぜひ教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • wada_chan
  • ベストアンサー率10% (12/119)
回答No.1

小さい人が履いてもカッコよくないので、もともとブランド靴に小さいサイズはありません。 オーダーするしかないでしょうね。

関連するQ&A

  • 足の甲が薄く、小さい足に合う靴のブランド

    私の足は、だいたいいつも22.0~22.5cmのサイズが合います。 ですが、サイズはよくても足の甲が薄いためなかなかフィットしません。 幅もなく、Eの幅を購入していますが、これでもダメです。 店員さんに勧められて、シリコン(?ゴム)製の中敷きを入れたり、つま先部分の底に不織布をいれていただくことで調整しています。 ブランドによっても、サイズ・幅など様々だと思いますが、できるだけフィットした靴を履きたいものです。 もし、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (パンプスやミュール・サンダルなど)

  • ブランド靴偽物!

    ブランド靴偽物! http://christianlouboutinagency.com/ このサイトでルブタンの靴を買って、今日送られてきました(香港経由)。 直営店で買った本物(サイズが小さかった)があり、それと比較して明らかに偽物(本物と刻印が違う、箱が大きい、本物は靴袋は1つですが偽物は片方ずつ入ってます、など)。  返品し、返金して欲しいのですが、サイトには会社住所など明記ありません。  どのように解決したらよいでしょうか?  本当に悔しいです。

  • 小さいサイズのある靴メーカー

    小さいサイズのある靴メーカーのオススメを教えてください。 私の足のサイズは21.5~22.0で、メーカーによってはSでも大きいぐらいです。その割に、横幅は結構あってEEからEEEです。 今、持っている靴(パンプス、サンダル)はほとんどが卑弥呼のものです。 あまり「ファッション」には関心がないのでこだわりのブランド・メーカーというものはないのですが、自分が好きな「ウェストが搾られてるデザイン」「お姉さん系」というのが私の主な服装です。 トコロで、話はややそれますが足のサイズと言うのは縮むことがあるのでしょうか?以前、足にぴったりで買ったはずの22.5の靴がいつのまにかあわなくなり中敷が必要になり、その後足にぴったりで買ったはずの22.0の靴がまた中敷を必要とするようになりました。足が小さくなったか、靴(の皮)が伸びたとしか思えないのですが、靴が伸びる理由も思い当たらず不思議です。何かこの手の話を聞いたことのある方がいればこちらの件についてもコメントをいただけると嬉しいです。

  • なかなか合う靴がない。キツイ・・・

    足が悲鳴を上げています!! 先日買った靴がどうも痛くて痛くて。かかとはもちろんのこと、小指の下の部分等の骨の出っ張るところは全て痛いんです。 靴を買った時、店員さんと吟味しまくって、少し大きめのもので中敷を引いて履くか、ジャストサイズで買って革が伸びるのを待つかで結局後者になったのですが。 これは痛くて我慢できません。 どうすればよいでしょうか?ちなみに購入した靴店は遠いので、行けません・・ もう1点、もしみなさんなら、サイズが合わない場合、きつめを買いますか、緩めを買いますか? いつも合う靴がなくて困っています。 アドバイスください

  • 足が小さいための靴の中敷

    足が小さいのですが、小さいサイズは履きたい靴には無いのです でもどうしてもその靴がはきたいのです。 いつも困っているのですが、中敷きでおすすめがあれば教えてください

  • サイズの小さい靴

    足のサイズが小さいのが悩みです。 21.5cmしかなくて、Sサイズの靴も大きいことが多いので、 かわいい靴がなかなか見つかりません。 いつも仕方なく少し大きい靴を買って、中敷で調節しています。 小さいサイズの靴を多く取り扱っているお店やHPをご存知でしたら、 教えてください!!

  • 靴のワイズについて。

    こんにちは。初歩的な事かもしれませんが質問させてください。 靴のワイズを後から中敷等で調整した際、対応する足の長さに変化は出るのでしょうか? 例えば、24cm EEサイズの靴を中敷でD?程度まで調整したとして、24cmの足が入るのかどうか…(説明下手ですみません;) 欲しい靴があるのですが、ワイズが私の足サイズより大きいものしかなく(長さではあるのですが)、買うかどうか迷っています。 ちなみに靴はハイカット?タイプのスニーカーみたいなものです。 ご回答よろしくお願いいたします;

  • 靴のサイズについて

    靴にもよりますが、21.5センチがほぼジャストサイズです(パンプスやサンダル)。 ただ、そのサイズだとなかなか靴がないので22センチを買うこともあります。 22センチを買った時は中敷きを入れます。 悩んでいるのは、22センチを買って中敷きを入れた時のほうが靴が足に合わなくなって履けなくなる時期が早いような気がするんです。 私の感覚的なものでしょうか? 皆さんも大きめサイズを買った時はそうですか?? 21.5にしても22にしても、作りがある靴がすごく少ないので、ある時に買っちゃおう!って方針でついついたくさん買ってしまうんですが、履けなくなるなのがもったいなくて… ちゃんと21.5を選んだほうがいいでしょうか?

  • 足の小さな私にも履ける夏用の靴が購入できる場所とは

    22歳の女性です。 私は足が小さく横幅は広いという足の形をしています。 ブーツやスニーカーだと足がしっかりと型に合っていなくても調節ができて問題がないのですが、夏になると夏服にブーツやスニーカーを合わせるわけにはいかないので靴が無くて毎年困っています。 いつもは高さやヒールがないペッタンコのサンダルのような物を履いているのですが、今年はヒールのある靴を履きたいと思い探しているものの、なかなか私の足に合う靴が見つかりません。 店で可愛いヒールのある靴を見つけて履いてみるのですが、サイズが合っていても横幅が狭かったり、MサイズとLサイズしか用意していない店も多くあり、Mサイズのものを履くと指が完璧に1本以上入ってしまうという状況で、横幅もサイズもピッタリと合うものが見つかりません。店員の方は中敷きで調節すれば良いと言うのですがうまくいったことがないので中敷きを使うという方法はしたくありません。 私のように足の横幅は広く、サイズは22.5センチほどの小さな足にも合う靴というのはどの店やブランドに多く用意されているのでしょうか。 デザインはシンプルなものが好きです。 よろしくお願いします。

  • 21.5cmの靴

    20代女性です 私は靴のサイズが21.5しかありません なので靴はいつも22.5や、22cmのをむりに履いている感じです パンプスなんてもってのほか! 足首で支えるブーツばかり履いてます しかし最近どうしてもシンプルなブラックのブーティが 欲しくてしょうがいのですが なかなか見つかりません… あっても値段が1万をこえるものばかりで、きついです パンプスもはくのが夢なんですけど… 中敷きを買わずに履けるぴったりの靴をさがしています 足が小さい人向け 且つ値段が~5000円程度まで の、サイトやブランドを知っている方がいたら教えていただけると助かります! ご回答お待ちしております