21.5cmの靴を探す!小さいサイズのおすすめサイトやブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 20代女性の私は靴のサイズが21.5cmしかなく、22.5cmや22cmの靴を無理に履いている感じです。パンプスではなく足首で支えるブーツを履いていますが、最近はシンプルなブラックのブーティを探しているもののなかなか見つからず、1万円以上の値段のものばかりで困っています。
  • パンプスも履いてみたいですが、中敷きを使わずにぴったりの靴を探しています。特に足が小さい人向けでかつ価格が5000円程度までのサイトやブランドを知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

21.5cmの靴

20代女性です 私は靴のサイズが21.5しかありません なので靴はいつも22.5や、22cmのをむりに履いている感じです パンプスなんてもってのほか! 足首で支えるブーツばかり履いてます しかし最近どうしてもシンプルなブラックのブーティが 欲しくてしょうがいのですが なかなか見つかりません… あっても値段が1万をこえるものばかりで、きついです パンプスもはくのが夢なんですけど… 中敷きを買わずに履けるぴったりの靴をさがしています 足が小さい人向け 且つ値段が~5000円程度まで の、サイトやブランドを知っている方がいたら教えていただけると助かります! ご回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
sora0305
質問者

お礼

す、素晴らしすぎます…! どれも欲しくなっちゃいました! 探してもないと思っていたのにこんなにあったんですね! 特に一番下のものが気に入りました 次のお給料…入ったら買おうかな♪ そしてまたお世話になりました ChiyChiyさんは的確に教えてくださるのでとても助かります! ありがとうございました!