• ベストアンサー
  • 困ってます

足が小さいための靴の中敷

足が小さいのですが、小さいサイズは履きたい靴には無いのです でもどうしてもその靴がはきたいのです。 いつも困っているのですが、中敷きでおすすめがあれば教えてください

noname#47054

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数778
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私はダイソーの使ってます(^u^;) いやっ意外にいいんですよ! 種類もいろいろありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#207400

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)

まず、デパートでもどこでもいいので、靴売り場の店員さんに聞いてみましょう。丁寧に紹介してくれますよ。 その時靴も持って行くとベストです。頼めばお店の方が中敷きを整えて入れてくれるので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!