• 締切済み

歩きやすい靴は??

歩きやすく疲れなくて、かつおしゃれな靴を探してます。 通販でベネビス(履き心地重視でいいと口コミにあったので)というブランドを試してみたのですが、クッション性の高い靴を購入したものの私には合わず痛くなってしまいました。 ちなみに私は身長が160センチあるのに、足のサイズが22.5センチと小さいです。身長のわりに足が小さいと負担がかかるのでしょうか?? 通販でなく、店頭で試し履きできるブランドがあったら教えてください。

• xyoux
  • お礼率4% (1/21)

みんなの回答

noname#70870
noname#70870
回答No.1

下記を参考まで ↓ http://www.asics.co.jp/walking/hojinkan

参考URL:
http://www.asics.co.jp/walking/hojinkan