• 締切済み

オススメの靴

仕事で履く靴をさがしています。オークションなどでも見ているのですが、なかなかいいのが見つからず・・・おしゃれでオススメの靴がありましたら教えてください。私の住んでいる所はいまいち・・な靴しかないため、ネットで通販が出来るものがあればうれしいです。 探しているのは・・ ヒールなし(あっても2.3センチくらいまで) 色は何色でもok できればブランド物じゃない ・・・・・です。結構うるさい所なので、ブランドで~の靴~!!ってわかるようなのはダメみたいです・・

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

• ginsuke
回答No.2

おすすめの靴ではないのですが・・・ ブランドでない靴のオークションはあまりオススメできません。私も何度かオークションで靴を買ったことがあるのですが粗悪品をつかまされてしまいました。すべてとはいいませんが状態や色、サイズが自分の思っていた物と同じでない可能性が靴に関しては高いと思います。 「楽天市場」などの靴専門のサイトを探されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
  • silpheed7
回答No.1

仕事で使うなら、ヤコフォームをお勧めします。 http://www.akitsu.com/jacoform/jaco_setumei.htm

参考URL:
http://www.akitsu.com/jacoform/jaco_setumei.htm