• ベストアンサー

ヒールが高くても歩きやすい靴のブランドを教えてください

最近ずっとペタンコな靴やスニーカーばかりを履いていたのですが、 春に向けておしゃれな靴が欲しいです。 ヒールは3~5cmくらい、値段は1万~2万くらいでお勧めのメーカーはありますか? ヒールが高くても安定していて歩きやすい靴のブランドがあれば教えてください。

noname#18234
noname#18234

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satomito
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

ナインウエストというブランドはヒールが高い割にも安定感があり、はきやすいです。 私はここのヒールだと疲れません。 安定感のあるヒールの靴があると思います。 お値段も手ごろだと思います。 デザインも季節によっていろいろでます。 ナインウエストで検索するといろいろでてきますよ。

参考URL:
https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/903/dynamic/shop_details/ShopDetails?shop=S000002250
noname#18234
質問者

お礼

ナインウエストというブランド名はなんとなく聞いたことありました。 履きやすいんですね~。 西武にたまに行きますがいつも通り過ぎていました。 今度行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#19664
noname#19664
回答No.3

私はINGを愛用していますが、歩きやすくて疲れにくいです。

noname#18234
質問者

お礼

INGいいんですね~。 名前は知っています。 今度試着してみようと思います。 ありがとうございました。

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.2

千趣会のベネビスというブランドが歩き安いです。 ハイヒールでも疲れない。 私はここに1票です。 ベルメゾンで検索してみてください。

noname#18234
質問者

お礼

普段ベルメゾンは利用しないので、ベネビスというブランドは初めて知りました。 以前に通販で何度か靴を購入した経験があり、いつも失敗してばかりだったのですがHPを見てきましたら、ここならサイズ展開が豊富で自分に合う靴が見つかりそうです。 デザインもかわいいですね^^ 早速自分の脚のサイズを計測してみます。 お店を教えていただきありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ヒールの高い靴

     こんにちは。ヒールの高い靴について質問させてください。  最近おしゃれに目覚めはじめて、いつもスニーカーだったのですが、ヒールの高いものにもチャレンジしてみようと思い、買って履いてみました。7cm位のパンプスです。  駅前などのお買い物に履いて行き、たくさん歩き回りました。休み休みではありましたが、6時間くらいはウロウロしたのではないでしょうか?  すると、靴の底と指の付け根より少し下のところ(少し盛り上がっている所)がジンジンしてきて、本当に歩けないくらいになりました。  ヒールって、こんなに辛いんだ・・・と、思いました。  そこで、質問です。 (1)ヒールって、日常長時間履くものですか?(オフィス、学校、外回りなどで・・・。) (2)長時間履く場合、足が痛くならないようにするにはどうしたらよいですか?  ヒールはもうこりごりと思っていましたが、雑誌とか見るとやっぱりかわいくて履きたくなってしまいます。  どうぞ、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヒールの靴で歩きやすく

    ヒールの高いパンプスやミュールはなれない私にはとても足が疲れます。低いヒールでも、少しでもヒールがあると歩きずらく疲れるんです。昔はかならず履くと足から血が出ましたが、最近は血は出なくなってまだましになりました。履かなければいいといっても、背の低い私にはやっぱりペタンコの靴やスニーカーばかり履いているのは悲しいです。何か靴の中にひいて歩きやすくする物とかあったら教えて下さい。なれれば歩きやすくなったりするものでしょうか?よろしくお願いします。

  • ヒールの高い靴の選び方(プレゼント)教えてください

    最近付き合いはじめた女性がいます。 普段から服装や化粧にはこだわらない女性だったのですが、 私との身長差が気になるようで(約30cm差)、ヒールの高い靴を はこうか・・・と悩んでいるようです (彼女の友人から聞きました) クリスマスも近いことですし、プレゼントとして靴を考えましたが、 ヒールが高いだけで履きにくい靴では・・・使ってもらえない可能性が高いです。 ヒールのある靴を選ぶ際のアドバイスがありましたら、ぜひお願い致します。 念のため、細かい内容を記載しますと ・交際から1ヶ月弱、このため、1~2万円以内のプレゼントにしたい ・彼女のデータ・・・年齢24歳、普段はスニーカーを愛用 ・身長156cm、体型は標準、ビジネススーツ用のヒールのある靴は持っている

  • ヒールのついた靴の歩きかたについて

    最近おしゃれにはまり始めた中ニの者です。 はまり始めたものの、ヒールのついている靴などを履くと 全然普通に歩けないんです・・・。 これからの季節、そういう靴を履きたいんですが、 何かはき方のコツなどないでしょうか? できれば今すぐにでもはきたいんです・・・。 ちなみに、はきたいのはブーサンとか、ローヒール(?)とかです。

  • 26歳 おしゃれな靴 革靴の いいブランド

    いつも丸井とかの18000円前後のフープディドゥ?みたいな革靴とかがおしゃれだと思ってたんですけど、はきごこちとかよくてブランドも少し高くていいのでおすすめのおしゃれで質のいい靴のメーカー、革靴、スニーカーとかで またそういうのがおいてあるお店 千葉か都内でおすすめの靴屋さん教えてください。

  • 高齢になるとヒールのある靴を履けなくなるのはなぜ?

    私は55才ぐらいから5cmほどでもヒールのある靴を履くと足が痛くて長い時間履いていられなくなってしまいました。でも、おしゃれをして出かける必要があるときは、ヒールのある靴をはきたいときもあります。どうして高齢になるとハイヒールを履けなくなるのか原因をご存じでしたら、また、履けるようになる方法をご存じでしたら、教えていただけるとありがたいです。

  • 靴のヒールを短くしたい!

    パンプスなどのヒールを短くしてくれる所ってありますか。私はいつも高くても4cm以下のヒールの靴を選んでいます。でかくなってしまうので・・・でも高ヒールでかわいい靴ってたくさんありますよね。、、、ちなみに私の身長は163cmです、、、

  • ヒールのある靴疲れる?

    http://www.abc-mart.net/shop/g/g4917620002016/ いつも普通のスニーカーを履いているのですが、これくらいのヒールのある靴疲れるでしょうか。少々ヒールのある方が疲れないと聞いたのですが、どうでしょう。

  • おしゃれで歩きやすい靴のブランドを教えてください

    タイトルの通りですが、お洒落で歩きやすい靴のブランドを紹介していただきたいです。 足のサイズが体のわりに小さく、甲が低いので、歩くとすぐに疲れてしまいます。 買物が好きなので、長時間歩いていても疲れない靴でそこそこかっこいい靴を探しています。 今はビューフォートやニューバランスなど、底はスニーカー仕様ものですが、この秋は好きなデザインがありません。 そこで、お勧めのブランドを教えてほしいと思います。

  • ヒールの高い靴

    身長152cm、座高85cm。 3cm程度のヒールの靴に合わせる場合、パンツの股下は69cmがジャストサイズ…という超胴長短足女です。 とにかくコンプレックスで、あと足が10cmあれば標準的な体型になるのになぁ~といつも考えています。 というわけで、さすがに10cmヒールの靴を履くのは歩きにくそうなので、8cmくらいのものにチャレンジしようかと考えているのですが、実際そういう靴を履いている方はどう感じますか?歩きにくいですか? また、全体的に厚底な靴を履いている方にもどう感じているか聞きたいです。

専門家に質問してみよう