• ベストアンサー

靴の事で質問です

前に通販で靴(ブーツです)を買いました。 写真を見た時はシルバーと思っていて、届いてから箱を開けて中身(靴の色)を確認したら、ガンメタリックの色の靴でした。また、その靴はメンズ物です。 質問なのですが、 1,ガンメタの色やメンズの靴は、女が履いていてもおかしくないか? 2,相性が良い色は何色ですか? 3,この靴の色は合わせづらいですか? 雑誌を見たりしましたが参考になりませんでした。 あまりに合わせづらいならば返品しようか悩んでいます。 どれか一つでも良いのでよろしくお願いします(><)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.2

ブルーデニムとのコーディネイトを考えてみたのですが… トップスにシルバーグレー・チャコールグレーのVネック・タートルネックなどのニットを持ってきて、ポイントにブーツのレースと同じ色のマフラーや手袋を合わせたら、かわいくなるかなと思います。 この時期ですので、コート・ジャケットは必須ですよね。。。 合わせるとしたら、モッズコート・ウールツイードのテーラードジャケット(グレー系のチェック柄とか?)・グレーや黒のピーコートですかねぇ。 とにかくレースのピンク(赤かな?)とどこかをリンクさせると、かわいく女子っぽくなるのじゃないかと思います。 以上です。 参考になればいいのですが。

black000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 凄く参考になりました!これを合わせるのはやはり難しいですね…。靴のベースの色とひも(赤色なのです)とで、インパクトが強く足元が浮きそうなので諦める事にしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cumaco
回答No.1

デザインはどのようなのですか? 想像ではレースアップシューズかな?なんて勝手に思っているのですが…

black000
質問者

補足

デザインはドクターマーチンのレースアップブーツです(^_^;)