• 締切済み
  • 困ってます

ニューバランスの靴を探して・・・

ニューバランスの靴(もちろんスニーカー)で ベースがスウェードの薄いグレイ?ベージュ?で Nのマークと後ろのnew balance と書いてある部分とかかとよりチョイ上の部分がエンジ?あずき色?なんです。 番号もわからないのです。 すご~~~~く足を使って探しているのに・・・ 最近のものばかり・・・ もし、おわかりの方いらっしゃったら教えてください~~~~(T_T) 売っているところも教えていただけたらうれしいです!!! 個人輸入とかもできるんであれば、方法教えてください~~~

みんなの回答

• 回答No.1

参考になるか分からないのですが、ニューバランスのページ(英語)で載っているか確かめてはどうでしょう? 参考URLのSHOESをクリックしてSHOE CATALOG(小文字)を見ると写真が載ってます。

参考URL:
http://www.newbalance.com/shop/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 みてみますね! 入れ替わりやモデル数が多いのは、良い面もあるけど・・・ ニーズにお答えしすぎている気が… 確かに皆一緒は個性ないかもしれないですが… 欲しいものが手に入らないくらい早い入れ替わりだと、定番アイテム等ものができなそう・・・ NBといったらコレっていうものがいつでもあるのって、なんか良い気がするんですけどねぇ~~~ ちょっと淋しいのは、私だけかしら?