• ベストアンサー

ぺたんこ靴のコーディネートについて

こんにちは。 今週末から初めて京都へ行きますが、 いろいろと歩き回ることを想定して、ヒールのある靴では なく、初めてぺたんこの靴を買いました。 ココで相談なのですが、 普段は、雑誌で言えばCamcanのような女の子らしいファッションが好きな為、スニーカーやヒールのない靴を履くお洒落 はあまりしたことがありません。 今回旅行用に購入した靴は、ゴールドのぺたんこ靴です。 いつもは、足が太目なので、少しでも細くバランスよく見せたくて、 ヒールの高いものを合わせるクセがついており、全くコーディネート が浮かびません! ぺたんこ靴って、コンパクトに足だけが小さくまとまって見えて しまうような気がします。 その分、足や腰周りが余計にどっしりとして見えてしまうのがイヤで、 悩んでいます。 どうか、バランスのいいコーディネート例をご存知の方、 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118663
noname#118663
回答No.1

ワンピースにレギンス、長めのキャミにショート丈のパーカー を羽織ってレギンス、もしくは思い切ってジーンズを履いて みるなど、今年の流行のファッションは十分にペタンコサンダル に対応できるファッションだと思います。 ふわっとしたAラインのキャミやワンピースで腰回りは隠せます から気にしなくて大丈夫だと思いますよ。 Camcanにもそういったコーディネート載ってますよね^^ あとは、ショップへ行って店員さんのファッションを研究して 見る事も勉強になります。

reoreo922
質問者

お礼

そうですね、ワンピースの存在を忘れていました。 レギンスはミニスカの時などに合わせていましたが、 やはり高いヒールのパンプスばかりでした 笑 デニムは好きでよく履きますが、最近流行のふんわりとしたロング丈の ものって、なんだか余計に太って見えてしまうような気がして 買っていませんでした・・・。でも、思い切って買おうかな。。 早速の回答嬉しかったです、ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

最近流行の、インド綿のロングスカートとかは?

reoreo922
質問者

お礼

ロングスカート、最近よく見かけますよね。 私にとっては初挑戦の域ですが、お洒落の幅を広げる意味でも 取り入れてみる価値ありそうですね! 回答ありがとうございました。