• 締切済み

靴の色とバランス

靴の色についてです! 例えばサッカー選手のスパイクで白色の履いてる人多いですよね! スパイクが白だとどの色のユニホームでもぱっと見全体のバランスがよく見えます。なぜでしょうか;;(足の長さとかは考えないで;;)逆に暗い色のスパイクでユニホームとアンバランスな時も見ます。 これと同じように靴の色と服装の色の組み合わせについて教えて下さい! 私はスニーカーなども白が基本のものが多いです。 明るい色の靴・暗い色の靴それぞれに服装のどんな系統の色を持ってきたらバランスよく見えたり見えなかったり(人それぞれですが;;)教えて下さい!

noname#14634
noname#14634

みんなの回答

• DEV8
回答No.1

私は白い靴に、黒いパンツがすきです。