• 締切済み

NEW BALANCEというブランドの靴

NEW BALANCEというブランドの靴は 東京のどの店で売っていますか? 教えてください。

みんなの回答

noname#183210
noname#183210
回答No.4

ニューバランスでも、おしゃれ用なのかどうかでまた違ってきます。 576とか有名なモデルのメイドインイングランドとかUSAは高いです。セレクトショップや直営店で売ってます。もちろんネットでも。 モデルにこだわらないならその辺の靴屋にいくらでも売ってますが、見た目はごちゃごちゃしていてあまりかっこよくはないです。おっさんが適当に選ぶスニーカーって感じです。

• ta1963
回答No.3

NEWBALANCE 大型スポーツ店、一般のスーパー、靴流通センター、 個人の商店、どこでも買えると思いますよ。メジャーですから・・・ 当然ネットでも・・・ 種類が多すぎて、選ぶのに苦労するぐらいですから。 ご参考まで・・・

回答No.2

ニューバランスのどういった靴をお探しなのかにも よりますが靴売り場のどこでも見かけるブランドです。 種類が相当ありますので欲しい靴がおありでしたら NO1さんのおっしっている通りニューバランスのHPから 検索なさればいいかと思います。 そうでなければSEIYUなどの衣料品が売ってるような 大きめのスーパーの靴売り場でも見かけるブランドですよ^^ 東京でしたらデパートには間違いなく売ってますし 大きな駅周辺に靴屋さんありますよね。そこでも間違いなく 売っています。

• ifuurin
回答No.1

こちらで探すことも出来そうです。  http://www.newbalance.co.jp/live/PageDisplayHandler?pageId=1402

参考URL:
http://www.newbalance.co.jp/live/index.html
ichocolate
質問者

お礼

助かりました。THANKS!