• 締切済み

赤ちゃんの靴で、ニューバランスはどこで買えますか?

ファーストシューズで、ニューバランスを検討しています。 ネットでの購入も考えているのですが、赤ちゃんなのでお店で計測したほうが良いのかと 思い、サイズを計測してくれる販売店を探しています。 当方札幌在住です。よろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

• q66poQ
回答No.2

足形計測器(カメラ式)のある店舗で、足長と足幅を計り、足囲を算出して頂き、試し履きの靴(スケルトンで靴の中の様子が見えます)を履いてサイズを確認してから靴を選び、実物を履いて購入しました。 その店舗は計測した時の写真と計測値を記載されたものをプリントアウトして毎回、成長の記念として頂けました。 息子はセカンドシューズをニューバランスにしました。 この店舗はゲンキキッズですが、残念ながら札幌にはないみたいです。すみません。 やはり、足長だけでなく足幅・足囲(足の厚み)を計測して頂ける店舗がオススメです。 足長だけで選ぶと、合わなかったりしますので。 お役に立てず、申し訳ありませんでした。 靴を履いて歩く姿が楽しみですね☆

回答No.1

札幌在住ではないですが、赤ちゃん本舗に売ってましたよ。 足のサイズも測ってくれますよ。