• ベストアンサー

ニューバランス愛用者、上級者様等の回答、アドバイス待っております。

最近靴でニューバランスに興味が出てきたのですが、まだ、ニューバランスのことを全く知りません。。。 何だかニューバランスは、お洒落な靴とそうでないのがあると思うんです。(年配の方が使うようなものと、若者がお洒落で履く様なものみたいな) 買っても一般的にダサいと言われそうでなく、「あっ。お洒落でニューバランスなんだな。。。」と思われるようなものを紹介してください。 お願い致します。 ニューバランス愛用者、上級者様等の回答、アドバイス待っております。よろしくお願いします。 男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85568
noname#85568
回答No.1

このようなタイプはどうですか? ZOZOTOWNと言うファッション通販サイトでニューバランスを取り扱ってるショップ、FLAUGに色んなタイプのスニーカーがありますよ。 ニューバランス良いですよね★