• 締切済み

この靴はオシャレに見えますか?

http://www.mita-sneakers.co.jp/items/MRL996-DX.html 普段ニューバランスは履かないのですが、これは珍しく気に入りました。 が、この靴がオシャレかどうかイマイチ判断付きません。 靴に詳しい方から見て、この靴はオシャレに見えますか?

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.3

ほとんど黒一色に近く、無難な印象です。 オシャレというなら、Made in Englandの2~3万円のものなどが個人的には良いと思います。 ただ、履き心地などはニューバランスならどれを選んでも間違いはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

オシャレではないかなあ、ダサくもないけど。可も不可もないかんじ。 なんにでもあいそう(けど目立たない)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

実際履いてみたらあまりオシャレにみえないかもしれません。 けっこう無難な感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この靴と合うファッションを教えてください

    先日、知人からニューバランスのM574M NG( http://www.mita-sneakers.co.jp/item/28369-36.html )をいただきました。 この靴に似合う服が見当たらなくて困っています。皆さんのファッションセンスを少し貸していただけると幸いです。 自分は、男で高校生です。身長は160cmです。 よろしくお願いします。

  • 高校生 おしゃれな靴

    靴を買いたいのですが 高校生のおしゃれな靴ってどこブランドでしょうか? 靴のジャンルはメンズのスニーカーです ただ、僕の高校では大勢が履いている ナイキ、アディダス、プーマ、ニューバランス、バンズ、コンバース以外でお願いします 大勢と一緒って言うのがあまり好きじゃないんです 注文が多くてすみません;;

  • おしゃれで歩きやすい靴のブランドを教えてください

    タイトルの通りですが、お洒落で歩きやすい靴のブランドを紹介していただきたいです。 足のサイズが体のわりに小さく、甲が低いので、歩くとすぐに疲れてしまいます。 買物が好きなので、長時間歩いていても疲れない靴でそこそこかっこいい靴を探しています。 今はビューフォートやニューバランスなど、底はスニーカー仕様ものですが、この秋は好きなデザインがありません。 そこで、お勧めのブランドを教えてほしいと思います。

  • ニューバランスってオシャレなの?

    街に出ればウンザリするほど見かけますけど、ニューバランスってオシャレアイテムなんですか? 野暮ったいシルエットと言い、くそダサいNロゴと言い…あれを「オシャレ」と言い切れる神経が理解出来ません。 流行だって言うから、単にそう思い込んでるだけじゃないの?って思ったりします。 確かに履き心地は良いと思いますけど、あれは間違ってもオシャレ靴じゃないだろう…と。 皆様はニューバランスをオシャレだと思いますか? それに、ここまで履いてる人が増えると、意地でも履くもんか!って気になります(笑)

  • おしゃれな靴

    20才男です。 靴に関してはデパートとかので適当なものを買っておりました。 最近は全体的におしゃれにはまっているので靴もある程度ましなのを買いたいと思います。高級ブランドの高い靴はいりません。 普段ジーンズなのでやはりスニーカーになるでしょうか。 ジーンズにあうおしゃれな靴についてアドバイスお願いします! 比較的安いアディダスかコンバースを見ているのですが他皆さんが履いているブランドとかもあれば教えて下さい。 どんな意見でもけっこうですのでよろしくお願いします。

  • この靴は格好いいですか?

    http://www.murasaki.jp/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail/id/410101nk724954-601/ センスに自信ないので教えて欲しいんですが、この靴は一般的に見て格好いい部類に入りますか? 当方30代男。 スケートはしませんが、もっぱらカジュアルな格好です。 夏はハーパン+半Tシャツやポロシャツみたいな感じ、冬はジーンズ+ダウンやミリタリーコートみたいな感じです。 http://www.mita-sneakers.co.jp/items/M20929.html 冒頭のNike Zoom Oneshot SBか下のAdidas CP80sにしようと思ってますが、どっちが格好いいと思いますか?

  • ぺたんこのおしゃれな靴

    ぺたんこでおしゃれな靴を探しています。 もともとは先のとがった高いヒールの靴が大好きなのですが、足の爪が巻き爪になり履けなくなってしまいました。 いろいろと探していますが、どうしても気に入ったのが見つかりません。がっつりとしたスニーカーを履けば解決なのかもしれませんが、おしゃれな感じが欲しいです。 なにかおすすめのペタンコ靴はないでしょうか? 追記:よくあるバレーシューズのような靴を素足で履くのは嫌なのですが、みなさんどんな靴下を履いているのでしょう?

  • 病気の母のための靴をさがしています

    私の母はある病気でバランスがとりにくく歩行が困難な状態です。 病院の先生やリハビリの先生からは重い靴を履いて歩くようにといわれているので、重いスニーカーをはいています。(その方がバランスがとれるらしいです) たまに気分転換に外食などでおしゃれをしてつれていくのですが、足元だけスニーカーといういでたちを本人が気にしているようなのです。 普段はスニーカーでもいいのですが、たまにおしゃれをしたいという気持ちは女性ならば当然あるだろうなと思い、今ひっしでさがしています。 ちょっとおしゃれで重さのある靴をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけるとありがたいです。 そのうち歩けなくなる母へ、少しでも歩けるうちにおしゃれして外出させてあげたいのです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 幅広でもオシャレな靴はありますか?

    靴を購入したいのですが、私は幅広で甲高なので、気に入ったデザインのものがなかなかありません。 ビジネスでもカジュアルでも使えるようなオシャレなレザーの靴が欲しいのですが、4E程度の幅広タイプを多く扱っているブランドはどこでしょうか?

  • ニューバランスってオシャレなんですか?

    個人的には「Nロゴがどうしようもなく終わってる」と思ってたんですが、世間一般のまともな感覚を持つ方々は画像のような靴がオシャレに見えますか? https://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?MRL996-EXT7

このQ&Aのポイント
  • 卒業式での思い出や感謝の気持ちをつづった手紙
  • コロナの影響で先生と会えず、心待ちにしていた手紙を書く
  • 先生に教えてもらったことへの感謝を伝える手紙
回答を見る

専門家に質問してみよう