• ベストアンサー

ニューバランスってオシャレなんですか?

個人的には「Nロゴがどうしようもなく終わってる」と思ってたんですが、世間一般のまともな感覚を持つ方々は画像のような靴がオシャレに見えますか? https://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?MRL996-EXT7

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)
回答No.1

キレイめカジュアルが好きな人からしたらダサいと思うでしょうね。 私もダサいと思います。 でも大学生くらいがラフカジで軽く日常的に使う分には使いやすいんじゃないですか?

noname#206253
質問者

お礼

私もどっちかと言ったらキレイめカジュアルが多いので、正直格好いいとは思えません。 つーか、最近流行だから?この手の靴ばかりでいい加減飽きてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#251043
noname#251043
回答No.3

画像のようなものはオシャレに見えないです。 ニューバランスって、一般の人の間で流行ったのは、梨花が愛用していたことがきっかけなんです。 それまでは一部の人の間では根強い人気があったのですが、 流行の結果、特に普段スニーカーを履かないOLファッション系の女性たちにも一気に広まり、 街中にニューバランスを履いている人が溢れました。 ニューバランス履いてるとオシャレっていえるのは、ニューバランスの中の特定の型番のスニーカーなんです。 もちろん、履いてる人の全身のファッションもあるのですが。 ニューバランスの中でもそういうスニーカーを選んでる人はたいてい全体的におしゃれですね。 逆に、安い価格のニューバランス履いてる人は、ただただ、ニューバランスって最近流行ってるよね、という感覚で ニューバランスを選んでる人なので、ファッション的にもいけてないです。 なので、 ニューバランスってオシャレかといったら、 オシャレでもあるし、ださくもある、ということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17746/29634)
回答No.2

こんにちは お洒落と言えば、お洒落。 お洒落な人が履けばお洒落。 お洒落じゃない人が履けば、普通のスポーツシューズ。 そういった括りかと思います。 数年前から、広告に力を入れているみたいで あらゆる女性誌でコーデしたものを見かけます。 売れてるモデルや芸能人が履くことによって お洒落→欲しい という図式が成り立ちます。 こういう感覚は流行に基づくものですから 流行=お洒落 と考えている人がいる以上、お洒落なのです。 後は、似合うか似合わないか、 好きか嫌いかだと思います。 服なんて、ダサいと思えばダサイ 格好いいと思えばカッコいいという感じですから 履く人でイメージは変わってくると思います。 Nじゃなく3本線が嫌いな人も違うNロゴが嫌いな人も 沢山います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニューバランスってオシャレなの?

    街に出ればウンザリするほど見かけますけど、ニューバランスってオシャレアイテムなんですか? 野暮ったいシルエットと言い、くそダサいNロゴと言い…あれを「オシャレ」と言い切れる神経が理解出来ません。 流行だって言うから、単にそう思い込んでるだけじゃないの?って思ったりします。 確かに履き心地は良いと思いますけど、あれは間違ってもオシャレ靴じゃないだろう…と。 皆様はニューバランスをオシャレだと思いますか? それに、ここまで履いてる人が増えると、意地でも履くもんか!って気になります(笑)

  • どれがオシャレですか?

    今回は赤についてです。 1.Spingle Move SPM-110 (Red) http://shop.spingle.jp/fs/sneaker/red/10003796 2.Adidas Stansmith (カレッジエイトバーガンディ) http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M17186&itemGrcd=110_JOS03&itemDir1=15SS 3.New Balance CRT300 (Dark Red) http://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?CRT300-EXT5

  • オニツカタイガー・セラーノ

    http://www.onitsukatigermagazine.com/store/products/detail.php?product_id=494&classcategory_id1=1273&category_id=0 オニツカタイガーって初めてなんですけど、この靴は世間的に「オシャレ」と見られる靴ですか? ※欲しいのはホワイト×ブルーです。

  • ニューバランスでおしゃれに。

    大学のメンズです。 スニーカーが欲しいと思い、おしゃれな人はニューバランスを履いているイメージが強いので ニューバランスの靴を購入しようと思います。 そこで今はベージュのブーツを愛用しているのですが、 ベージュのズボンやキャメル色のズボンを履いたときに何色が合うでしょうか。 この靴がオススメだよっていうのを教えていただけると嬉しいです。 ここ最近ネットでニューバランスの靴を見ているのですが 種類も色も豊富だし、数字の前のMやMRなどといったアルファベットの意味をよくわかりません。 短パンや細いパンツとのコーデが多く思えますが 自分は脚が太めのため短パンや細いパンツをもっていません。 よく履くのは少しゆったりとしたワークパンツかカーゴパンツを履いています。

  • カメラ ディスプレイ パソコン バランス診断

    所有しているカメラ、ディスプレイ、パソコンは、以下のスペックです。 https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7M2/spec.html http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt197s/index2.html http://jp.ext.hp.com/lib/products/desktops/spec_pdf/600g1sf_cto.pdf それで、カメラとレンズは購入予定はありません。 撮影画像は、プリントをすることは、ほとんどしません。 画面を見て鑑賞するのが自分のスタイルです。 画像を加工編集したりもしません。 撮影した画像をディスプレイで鑑賞するにあたり、 ディスプレイとパソコンのバランス感覚はどうなんでしょうか、アンバランスな 組み合わせなのか、いままで何も考えずに、適当に買ってそろった組み合わせなのですが、診断をお願いします。 4Kディスプレイにしたら、格段に画面の表現力がアップするのか、 もし買うなら中古購入可でディスプレイとパソコンで合計8万円までに抑えたいのですが、必要性の度合いなど絡めましてご意見お願いします。 具体的に、おすすめの製品がありましたら、コメント歓迎です。 自分のデジカメやパソコンの知識の専門性は、低いです。 よろしくお願いします。

  • 【大至急】以下のパソコンの比較をお願いします

    いまパソコンの購入を考えているのですが、4台の候補があります。 2台、2台で分けて比較します。 まず、安いパソコンから eMe729Z-N24C http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4... eMe729Z-N12B http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4... です。 次に僕としては高い方のパソコンです(5万 NV57H-N52D/K http://jp.staging.gateway.com/products/product.html?prod=NV57H-N52D... K53TA-SX0A6 http://blog.livedoor.jp/vergleich/archives/4454348.html です。 この中から1台を買おうとおもうのですが、どれが良いでしょうか? やすい方から1台 高い方から1台 性能が良い方、オススメできる方を教えてください。 それぞれの長所、短所などもあったら教えてください。 使用目的は、(Windowsムービーメーカーなどでの動画編集、画像編集、音声加工、動画エンコード、YouTube、skypeなどです) 至急よろしくお願いします。

  • ジョギングシューズで相談があります。

    最近太ってきたのでジョギングを始めようと思ってて、その為にジョギングシューズを買おうと思ってます。 先日スポーツ用品店で靴を選んだ所、ニューバランスのM650が良いフィット感でした。 (踵が動いたり浮いたりしない、幅も丁度よい感じ、つまさきも丁度指一本分空くぐらい) 運動未経験の初心者にニューバランスM650ってどうですか? http://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?M650

  • コンバース詳しい方!

    コンバースについて質問です。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b81960898 の画像にある靴はインサイドに★のロゴが見当たりません。 http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1018-0002/ の通販のほうにはあります。値段もかなり違います。 ・1枚目の画像はコンバースのオールスターなのでしょうか?  2枚目とは違う商品なのでしょうか? ・値段に違いが大きいのですが★のロゴがはいっていたほうが一般的に 人気があるのでしょうか? 靴に関して詳しくないので誰か教えて下さい。

  • 【大至急】以下のパソコンの比較をお願いします

    【大至急】以下のパソコンの性能を比較や情報など教えてください いまパソコンの購入を考えているのですが、4台の候補があります。 2台、2台で分けて比較します。 まず、安いパソコンから eMe729Z-N24C http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4... eMe729Z-N12B http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4... です。 次に僕としては高い方のパソコンです(5万 NV57H-N52D/K http://jp.staging.gateway.com/products/product.html?prod=NV57H-N52D... K53TA-SX0A6 http://blog.livedoor.jp/vergleich/archives/4454348.html です。 この中から1台を買おうとおもうのですが、どれが良いでしょうか? やすい方から1台 高い方から1台 性能が良い方、オススメできる方を教えてください。 それぞれの長所、短所などもあったら教えてください。 使用目的は、(Windowsムービーメーカーなどでの動画編集、画像編集、音声加工、動画エンコード、YouTube、skypeなどです) 至急よろしくお願いします。

  • ニューバランスについて

    ニューバランスの2014秋冬コレクションというサイトの中で添付した写真のシューズを見つけて、購入したいと思ったのですが調べても商品コード等が違う様で、中々見つかりませんでした。 どなたか教えて頂けますでしょうか?