• ベストアンサー

ニューバランスについて

先日ニューバランスのm1400 nvを手に入れたんですが、これは全部がj.crewということになるんですか? どうもネットで調べたらm1400 nvとj.crewはセットで書かれているような気がして、、、 色々と無知なので教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NBのM1400にはもともとネイビーは無かったんです. それをJ Crewがネイビーを別注したら爆発的に人気があった. なので後にネイビーが定番色に追加された. という流れですね. なので最新モデルではJ Crew別注以外のモデルもありますよ.

参考URL:
https://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?M1400
doarat_2012
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!! 参考URLまで付けていただいて、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.1

こんにちは。 j.crewとセットっていう意味がわかりませんが これってj.crewの別注カラーを買ったってことですよ。 M1400はモデル名、nvはカラー(この場合はネイビー)です。 M1400はニューバランスのラインナップの一部で 珍しくはありません。

doarat_2012
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! そういうことだったんですね。勉強になりました。 回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ニューバランスの靴で迷ってます!!

    ニューバランスの靴で「M574J」か「CM575」、どっちにしようか、迷ってます。 どっちの方が、歩るきやすいですか?人気がありますか?どっちの方が売れていますか? 誰か教えてください。お願いします。

  • ニューバランスでおしゃれに。

    大学のメンズです。 スニーカーが欲しいと思い、おしゃれな人はニューバランスを履いているイメージが強いので ニューバランスの靴を購入しようと思います。 そこで今はベージュのブーツを愛用しているのですが、 ベージュのズボンやキャメル色のズボンを履いたときに何色が合うでしょうか。 この靴がオススメだよっていうのを教えていただけると嬉しいです。 ここ最近ネットでニューバランスの靴を見ているのですが 種類も色も豊富だし、数字の前のMやMRなどといったアルファベットの意味をよくわかりません。 短パンや細いパンツとのコーデが多く思えますが 自分は脚が太めのため短パンや細いパンツをもっていません。 よく履くのは少しゆったりとしたワークパンツかカーゴパンツを履いています。

  • New Balance 574がどうしても欲しい!

    amazonでもう少し安くならないかな-と思っていたらもう売っていなくなってしまいました。 このページのトップで紹介されている、ダークネイビーに赤い「N」の文字のML574です。 http://newbalance574.seesaa.net/article/372768367.html サイズはUS8.5(26.5)です。おそらく販売価格は1万円以下の廉価版のラインナップです。 定価でも構いませんので何としても欲しいのです。 偽物は嫌ですが。。。 どこのサイトでも売り切れていて、唯一「http://item.rakuten.co.jp/mrvt/m6032574/ 」ここだけが取り寄せるので在庫を問い合わせろという不思議な注文の方法でした。値段も安く、どこか不審なものを感じたのですが大丈夫でしょうか? また、気に入ったモデル・サイズ・カラーが無い時は、待っていればそのうち供給されて買えるのでしょうか。それとも二度と買えないのでしょうか。 New Balanceに詳しいかた、お願い致します。

  • ホイールバランスについて

    先日ネット通販バランス調整済みの タイヤ&ホイールをセットで購入し ディーラーで取り付けをしてもらいました。 1ヵ月後若干ハンドルがブレ気味になっている事に 気が付き同じディーラーへバランス調整を お願いしましたが深リムの為こちらでは調整が出来ないので、タイヤ専門店での調整を勧められました ディーラーでは本当に調整は出来ないのでしょうか? 車はプラドで、このクラスでは一般的な 8j-16-off 0です 深リムでバランス調整が出来ないとはどうゆう事でしょうか?

  • このニューバランスの運動靴を探しています

    恐らく6~8年くらい前のニューバランスの運動靴を探しています。色は深いグリーンでアブゾーブ使用、タグはかすれて見えないのですが MN75JKH と読み取れます。踵部分にゴム状のプラスチックの小さい庇が出ていて75と番号が入っています。昔雑誌のsmart(多分)で見て買い、履き心地も気に入っているので買い換えたいのですがネットを幾ら探しても見つかりません。当時定価は2万円以内だったはずです。靴に詳しい方よろしくお願いします。

  • 80年代ニューバランスの商品名がわかりません

    私は復刻版スニーカー集めを趣味としています。 その中でも、ずーーーっと欲しくって探しているスニーカーがあります。 80年代前半に発売された、ニューバランス社の製品です。 コンプなんとか、という名前だった気がするのですが、自信はありません。 色ははっきりと覚えています。 添付画像と同じ、ナイキのTERRA T/Cの代表カラーであった、白黒赤のカラーリングです。 本体ナイロン部は白で、踵とつま先と靴紐穴の皮革部分は黒、ニューバランスNマークは赤でした。 当時はニューバランスジャパンもまだなく、月星が作っていたと記憶しています。 どなたか、思い出すきっかけをいただけると幸いです。

  • この靴と合うファッションを教えてください

    先日、知人からニューバランスのM574M NG( http://www.mita-sneakers.co.jp/item/28369-36.html )をいただきました。 この靴に似合う服が見当たらなくて困っています。皆さんのファッションセンスを少し貸していただけると幸いです。 自分は、男で高校生です。身長は160cmです。 よろしくお願いします。

  • バランスの悪い赤ちゃんと言われ・・・

    10ヶ月の娘ですが、生まれた時から、表情が乏しく、あやしても笑わないし、呼んでも振り向かない、目もあいにくく、眠りも浅い、自閉症ではないかと心配で、9ヶ月の時専門の先生に診てもらったら、自閉症かもと言われました。それから、テレビをやめできるだけ娘と接するようにしてたところ、呼んでも振り向く事が増え、あやして笑う事が増え、最近では、パチパチと言えば手をたたいてくれたり、気が向けば万歳の真似もします。ママやパパの後追いもします。目もわりとあいます。人に興味がないようには思えません。長男がおいでと言ったら、ハイハイで追っかけたりもしてます。先日、再度同じ先生に診てもらったところ、一時的に良くなっているだけかもしれません。10ヶ月でつかまり立ちは順調だけど、小さいものを掴んだりもできないし、ビンのふたもまだ開けれないし、成長のバランスの悪い赤ちゃんだとも言われました。教科書通りにできない事が少しあっても普通ではありませんか?と尋ねたら、でも、こんなにバランスの悪い赤ちゃんはあまり見たことがありません!ときつく返されて、すっかり落ち込んでしまいました。自閉の可能性もまだあると言われ、体の成長のバランスも悪いのなら、やはり普通ではないのでしょうか?専門医に言われただけに、心配です。

  • ニュースキン(?)の勧誘をされました。

    先日、友人から電話で怪しげな商売の勧誘を受けました。 電話でちょっと聞き取りにくかったのですが確かニュースキンと言っていたと思います(ユースキンかも?) 彼の話によると、会員制のショッピングサイトで化粧品やサプリメントを買ってもらうように自分の周りの人に宣伝し、その人が商品を買ってもらえれば自分に紹介料のような感じでお金が入るということでした。 ディストリビューター登録というのをすると言っていたのですが、話がうさんくさかったので「自分で選んだ化粧品しか使わないから」と断りました。 大体2時間くらいねばられたと思います。 本人は化粧品の検証実験や、実際に美顔器のようなものを使ったらしく「すごくいいよ」と言っていました。 ですが、申し訳ないのですが友人の顔はストレスからかニキビだらけなのでそんなに良いと思えませんでした。 あと有名ブランドの化粧品をすごく批判していました(資生堂とか) 私自身、以前薬局に勤めており化粧品の担当をしていましたのでそれなりに知識もあったのでそれをふまえて話をしましたが、やはり彼はそこまで知識があるようでもありませんでした。 前置きが長くなりましたが質問です。 ネットでニュースキンなどをいろいろ検索してみると悪い評判が相当目立ちます(アムウェイと似たようなものだとか) 実際ニュースキンのディストリビューター登録とはどんなものなのでしょうか? 悪い評判なども多いですが、実際に悪徳商法になるのでしょうか? 別に勧誘を受ける気はさらさらありませんが、気になりましたのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

  • ジョギングシューズで相談があります。

    最近太ってきたのでジョギングを始めようと思ってて、その為にジョギングシューズを買おうと思ってます。 先日スポーツ用品店で靴を選んだ所、ニューバランスのM650が良いフィット感でした。 (踵が動いたり浮いたりしない、幅も丁度よい感じ、つまさきも丁度指一本分空くぐらい) 運動未経験の初心者にニューバランスM650ってどうですか? http://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?M650