doarat_2012のプロフィール

@doarat_2012 doarat_2012
ありがとう数15
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2012/03/08
  • 性別男性
  • こんな人は軽い人あつかいになりますか

     私は好きになると好きアピールをしたくなります。  でも引かれたり、軽い扱いを受けるようになってしまったような気がしてなりません。  (もちろん付き合っている人に対してです)  ディープキスをしたい  顔や体にキスをしたいのでする  大きな声を出してしまう(感情が高ぶるから)  下を口に含む(これは最初の人に言われて覚えたことです)  これを恥ずかしがらずやると、やっぱりいつの間にか軽く扱いたくなるのでしょうか。  最終的に大切にされなくなりました。  だから、今後好きになる人が出来ることがあれば大人の付き合いにもなりますが、恥じらうとかもう自分からは行動を起こさないように気を付けようと思うのです。  喜んでもらえたら嬉しいなと思っていたのに、すべきではなかったんですね、きっと。

    • ベストアンサー
    • noname#178642
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • クンニを拒絶した罪悪感

    はじめまして。 先日、大好きな彼氏とホテルに 泊まりました。(付き合って日は浅いです) 愛撫中にいきなりクンニをされて 拒絶反応で暴れて彼のことを 殴ってしまいました・・・。 性器を見られるのが恥ずかしいとは 以前に言ってましたので部屋を暗くしてくれましたが クンニが無理とは言ってなかったので 彼も驚いたと思います。 すぐに謝りました。 彼もごめんねといってくれましたが・・・。 罪悪感と焦燥感で苦しいです。 元カレに性器を見られそうになったときも 拒絶反応として彼のことを蹴ってしまいました。 そのときには激怒されてしまったので 今の彼に嫌われたりしないか不安です。 私が嫌な理由としては ・においが気になる(自分では嗅げませんが裾腋臭?) ・かなり毛深い ・自分で見る限り、かなりグロい 以上の理由により、極度の羞恥とコンプレックスです。 クンニ自体はされてみたいし興味はありますが 嫌われたり、内心で「汚い」って思われるのが 怖くて心を開けません。 自分の股に恋人の顔が埋まってるなんて…。 先日の出来事から 何をしていても思い出してしまって 殴ってしまった罪悪感で苦しいです。 クンニ好きな方、嫌いな方 どちらでもない方でも結構です、 恋人がクンニ拒否したらショックですか? 性器のにおいは気になりますか? 毛深い人はそったほうがいいんですか? 毛深い女性の人は嫌ですか?(お尻まで生えてます;;) 女性の方は性器に自信がありますか? どうしたら心が開けますか? どれかおひとつでも お答えいただいたら心が楽になります(´;ω;`) 長文の上、乱文失礼しました。

  • 彼にいじめられたいです

    私は彼とのセックスの時に、 もっともっといじめてもらいたいと思ってしまいます。 首を絞められたくて、一度彼に言うと、「え?(笑)ドMやなー」と言われました 首絞めはまだ彼も引かないレベルだったとホッとしました。 しかし、私はもっともっといじめてもらいたくて… 髪引っ張られたり、叩かれたり、頭をおしつけられたりしたいです。 縛られたり、目隠しとかもされたいです でも、そんな事を言ったら彼もさすがに引いてしまうのではないかと不安です。 どうすればいいでしょう、我慢するしかないですか?