• ベストアンサー

不良債権の銀行への対応について

blue223の回答

• blue223
回答No.5

こんばんは、#1です。 毎回お返事が遅れ申し訳ありません。 その後変化はありましたか? どこか紹介を・・・とありましたが、今回のケースを望むべく解決に持ち込めるよう考えて見ようと思っています。あまり時間を掛けては良くないと思いますのでなるべくお力になれればと思っています。 amingさんのお住まい(本件の管轄裁判所のある地域)はどちらですか? 差し支えのない範囲で結構です。 着手が決まった場合、現在の弁護士さんを交替していただく事が起こりうると思いますが・・・いかがですか?

aming
質問者

補足

ありがとうございます。 管轄裁判所は大阪です。(会社の所在地) 調停は東京で行っています(移動可能) 弁護士の変更は致し方なく思っております。