• ベストアンサー

私は、コンビニ店長へ転職を考えています。

Mokuzo100nennの回答

回答No.1

コンビニ店長って、日本で一番自由時間が無い仕事ですよ。 今の会社におれば、閑散期には幸せになれるのに、なんで自由時間が無い仕事を希望するのですか?

neetplease
質問者

補足

コンビニ店長に関する知識不足です。 私のイメージでは、店内はバイトに任せて、店長はウラでコソコソ作業を行っているものだと勘違いしていました。 要は、借り物ですが、一城の主なので、自由なのかとおもっていました。 やはり、甘い考えだったようですね。