• 締切済み

コンビニの店長の年収

福井県の相場でお聞きしたいのですが、コンビニの店長の年収って 大体いくらぐらいなのでしょうか。 もちろん、年齢や能力等で大きく変わってくるのは当然だと思うのですが。 今知り合いのオーナーから漠然とですがお話があり、転職するとなると今現在の年収とのからみもありますので・・・・・。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jugger
回答No.2

下のサイトに各コンビニの平均年収が記載されています。 500-600万円くらいのようですが、お店の経営状態や契約形態にもよって、大きく変わってくると思います。 中には健康保険や厚生年金などが無い場合もあるようです。保険料や年金や税金などを支払うと、年収が少なくなる可能性もあります。 http://nensyuu.seesaa.net/article/79386248.html

koitomaru
質問者

お礼

ありがとうございました。

• DIooggooID
回答No.1

オーナー店長ではなく、雇われ店長ということですか?

koitomaru
質問者

補足

そうです、雇われ店長です。 今現在は共同出資するともりはありませんが、可能性はあります。 しかし私が今知りたいのは純粋な雇われ店長としての年収です。