• 締切済み

自動車免許のオートマからマニュアルへの変更

自動車免許のオートマからマニュアルへの変更 いつもお世話になります。 現在オートマ車の免許(中型は8tまで)を持っている者ですが、 仕事上マニュアル車を運転する必要がでてきました。 再度教習センターに通ってマニュアル車を運転できるようになりたいのですが、 費用と期間はどのくらいかかるものなのでしょうか。 教習を受ける曜日は土日を考えています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• wild_kit
回答No.1

そうした方に教えている方のサイトが見つかりました。 宣伝行為と思われて、当サイトスタッフから確認作業が入るかもしれません。

参考URL:
http://at-kaijomanyuaru.info/