• ベストアンサー

目が紙できれました

目が紙できれました どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは すぐ眼科へ行ってください 総合病院でもいいですよ 緊急で入ってください

その他の回答 (2)

• tomban
回答No.2

うわ~心臓が弱い人はリンクを見ない方がいいかもな、マジで。 しかし、白目の部分でよかったです。 眼科医にすぐに行って、菌が入ることの予防や、化膿止めの処置とか色々ありますので、やってもらってください。 暫くは眼帯で片目ふさがりになると思います。 目をあまり動かさないように、とか、運動するなとか、飲酒はダメとか言われるでしょう。 それでも目の病気になるよりは百倍ましなので、早く受診してくださいな。

• choco_jiji
回答No.1

早く眼科へ行ってください。場合によっては視力を失うこともあるかもしれませんよ。