• ベストアンサー

紙のリサイクル

紙のリサイクルについて調べています。その中で抄紙(しょうし=紙をすくこと)過程という言葉を何度か目にするのですが、その過程に関して詳しく知りたいと思います。具体的にどのような過程なのか、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご助言ください。あるいは、参考になるようなURLを教えていただけると助かります。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

このページなんか参考になりそうですね。  メニューの「Quick Study」というコーナーで「バーチャル工場見学」ができます。Flash版だと動きもあってよろしいかと。

参考URL:
http://www.paperokamoto.co.jp/top.html
keitomo
質問者

お礼

tenmayさん、早速のアドバイスありがとうございます! お礼を申し上げるのが遅くなってしまってすみません。 教えていただいたURLとっても参考になりました。 Flash版ものすご~く分かりやすかったです。 本当にありがとうございました☆