• ベストアンサー

私は現在二十歳でごく普通の社会人です。ですが仕事はうまくいかず、6月に

私は現在二十歳でごく普通の社会人です。ですが仕事はうまくいかず、6月に転職しようと考えてます。家もだんだん厳しくなってきたんで悩んでいます。転職相談したいんですが、どこに相談すればいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssri
回答No.1

相談しては、いけないところなら、ハローワークがあります。 ハローワークの良い話は聞きません。

isiy2
質問者

お礼

難しいです。ハローワークも考えたんですが、なんか不安感もあります。