• ベストアンサー

現在求職中の二十歳です。

現在求職中の二十歳です。 今年四月に専門卒で警備会社に就職し、八月に一身の都合で退社しました。 現在自動車の整備業をしている会社の自動車整備士(未経験)に応募して無事書類選考が通り今度面接があります。 中途採用なので転職活動での面接となると思うのですが、志望動機以外にどういったことを聞かれるのでしょうか? 具体的に教えてください!! 転職活動での面接は初めてなもんで…回答よろしくお願いします。

• SHUY
  • お礼率64% (141/220)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shijunato
回答No.1

おそらく聞かれること。 1、前の会社はどうして辞めましたか? 2、前の会社ではどんな仕事をしていましたか? 3、前の会社とは違う業種ですがあなたにできますか? 4、あなたの長所と短所を述べてください。 位は聞かれると思いますが… 転職歴3回ありの30代女性でした。 がんばれ!

SHUY
質問者

お礼

回答ありがとうございました。