• ベストアンサー

現在求職中の女です。

現在求職中の女です。 今度、応募した会社から面接を請け負っている会社で一次面接を受ける事になりました。 面接時は私服で結構ですとと言われたのですが、本当に私服でいいのでしょうか? オフィスカジュアルという意味でしょうか?

noname#227375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mhd02556
回答No.1

> オフィスカジュアルという意味でしょうか?  あなたのお気に入りの服装でどうぞ。  オフィスカジュアルが、相手にアピールできると思うなら、その服装でどうぞ。

質問者

お礼

ありがとうございました!