• ベストアンサー

男 の 一人暮らしでも、作るのが 簡単な 「 野菜 」 を使ったメニューを 教えてください !!

googoogamの回答

• googoogam
回答No.6

これは、面白いレシピを教えてあげることが解決案じゃないでしょう。 僕も独身男性だったから分かりますが、 寂しいから、料理を作る元気や張り合いがないんです。 料理は、一緒に食べて、喜んでくれたり、美味しいって言ってくれる人がいるから、作るのが楽しいわけでしょう? 凝った料理を作っても、誰も褒めてくれないなら、作る気になりませんよ。 焼肉とか鍋を企画して誘うほうがいいような。 または、あなたが女性で相手に好意を抱いているなら、 一緒に食事をしてあげるとか。