• ベストアンサー

「忙しいからできない」って言う人ってどうなんでしょう?

noohyt3v3wの回答

回答No.2

おおっ! あなたは私でその人は私の2コ隣のあの人かっ! と思うくらい同じ状況です。 やってるフリが上手い人は本当に上手いです。 あなたと同じく見抜けない無能な上司に頭にきます。 残業に関しても全く同じ状況です。 こちとら早く帰りたいから必死で仕事やってんじゃい! オマエが家に帰りづらい事は知ってるぞ! すいません私の愚痴になってしまいました。 お互い頑張りましょう。分かってくれる人はいます。

hanako2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ境遇の人がいたというだけで、励みになります。 お互いがんばりましょう。