• 締切済み

アルバイトについて・・・。

現在、月に5万くらい稼いでいるんですけど、自分の納得の行く収入は15万くらいなんです。でも学生なので月に15万も稼いでいては1年経つと103万円を超えてしまい、とんでもないことになってしまいます。確定申告をせずに、割のいいアルバイトってないものなのでしょうか!?誰か教えてください!!!

みんなの回答

• chikorin7
回答No.1

今のご時世、割のいいアルバイトってなかなかないと思います。(場所にもよると思いますが) 確定申告をせずにということなので、月8万円ぐらいですかね? 納得のいく収入って何に使うんでしょうか? 学生さんなので、あくまでも、学生本来やるべきことをやった上でのアルバイトということで考えてみて欲しいと思います。 月15万もあれば、大卒の初任給程度なので、それだけ欲しいのなら、すぐに学生やめて就職されては? ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、世の中そんなに甘くありません。