• 締切済み

飼っている犬が、心臓病になってしまいました。

masao3の回答

• masao3
回答No.1

埼玉県所沢市に「日本小動物医療センター」がありますので 掛りつけの病院に相談してください。 ・普通の外来はやってないので、掛りつけの動物病院の紹介が無いと 見て貰えない。 24時間体制なので安心です。 参考まで

参考URL:
http://jsamc.jp/sumary/
nontomaru
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 あれから程なくして、体調が急変し、天国へ行ってしまいました。 助けてあげられなかったこと、とても後悔してますが、もう一匹飼っているので、教えていただいた所沢の病院は覚えておきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。