• 締切済み

東京の多摩地区でレーザー脱毛

医療レーザー脱毛(ワキ と ヒザ下)をやりたいと思ってるのですが、 東京の 国分寺市・立川市・国立市・府中市・小平市・東村山市・ 東大和市・武蔵村山市・小金井市・西東京市・武蔵野市・三鷹市 辺りでレーザー脱毛できるオススメのクリニックはありますか? エステではなく、皮膚科や美容外科などのお医者さんが居るところでお願いします。 また、こんな病院はやめとけ! とか 病院の見極め方とかありましたらアドバイスお願いします。 私が今、検討しているクリニックでは ワキ3回 27000円のところを 3千円 というキャンペーンしてるんですが、怪しいですかね?

みんなの回答

• ai1188
回答No.1

私が絶大なる信頼をして、脱毛ではないのですが、通院する事、かれこれ7年の病院があります。 皮膚科で、普通の皮膚関連の病気もインフルエンザの予防注射も対応してくださる所で、私の顔関連に関しての腕前は凄腕だと思います。友達もわざわざ、新幹線代使い、関西から通う位です。私の母ももう上京するたびに予約していますよ。 ただし、口コミでか、凄く予約が取れにくいようなんでお早めに問い合わせされた方がいいですよ^^ ご参考までに。

参考URL:
http://www.imai-clinic.jp/