• ベストアンサー

都市伝説かもしれませんが、おじいでもイタリア男はきれいな女性をみると必

都市伝説かもしれませんが、おじいでもイタリア男はきれいな女性をみると必ず声をかけてナンパすると言われています。 そこで私は経済を専門とする日本男子ですがイタリア旅行をしてイタリア娘をナンパしても 成功するでしょうか? また、その成功のコツを教えていただけないでしょうか? ちなみに英語は片言だけ話せます。 サムライ精神でブイブイと言わせたいと思うとります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.8

あまりにも かわいい質問なので投稿しています。 私のまえーーの日本人の彼氏がイタリアに行ったときに  高級ブティックの店員の女性から逆ナンパをされ  英語もイタリア語もろくに話せない彼なのに  夕食のデートまでイタリア娘から話を勝手に持っていかれたことがあると言って笑って私に話してくれました。 が、、、、 彼はアルマーニ以外の洋服は身に着けない人(20年位の当時で一着20万位のスーツ)で 時計は勿論 ローレックスで  車は勿論 イタリアでもレンタカーのベンツを乗り回していたので イタリアに居ても目立ったんだと思います。。 彼はもう少しでエッチまでさせられるところだったと笑っていました。 それくらい目立たないと 東洋人の観光客のような風体ではイタリア人女性には相手にされないと思います。 目立ってください!  そしてイタリア人の女性を侍魂でブイブイ言わせて帰ってきてくださいね!  がんばって!  Good Luck!

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 その彼羨ましいですね●^o^● ボンジョルノ~♪と声をかけてブイブイと言わせたいと思うとります。 ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.9

東洋人は背も低いし、感受性が劣っているので相手にされませんね。 まず、最低限身長190cmくらいは無いとダメかと。 それに日本人はファッションセンス無いですし、フォーマルな格好で街の中を うろつけるようでないと。間違ってもジーパンは貧乏の証。 サムライ精神と言っても、イタリアではお子ちゃま扱いされると思います。 イタリアではきれいな女性に挨拶代わりに舐めるように褒めつくします。 女性側もそれくらいのことに慣れています。 また、何もきれいな女性でなくてもこういったことはそこらでしています。 ですから東洋人男性はそういうことが下手ですから、女性はいつもカモにされるんです。

goodmanman
質問者

お礼

イタリアの男は日本人女性に興味があるわけですよね。 ならば、イタリア女性も日本人サムライ男子に興味があると推測されますが? 子供扱いされるなら女子高生あたりがいいなぁ~●^o^● ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.7

国とか国民性とか関係ナシに、女性を口説くなら、アナタにどんな魅力が有るか?ってコトであり、更に、その魅力を伝えるのはあくまで言語ですから、片言の語学力では、話にならないと思います。 更に、アングロサクソンは黒人や黄色人種には偏見を持っていますので、ハグなども嫌う人が多いですから、ハードルは高いと思います。 武士道は、英国など欧州にも存在する騎士道に通じ、理解や評価は得られますが、女性を口説くのに使用するモノじゃないので、バカにされると思います。 まずは日本の恥をさらさない様にご注意戴けば、多少はマシになると思います。 エコノミック・アニマルの中で経済を専門とされているなら、手っ取り早く、お金で解決することをお考えになればどうでしょう?

goodmanman
質問者

お礼

手っ取り早くお金で解決する方法も知りたいですね●^o^● 武士道精神は世界中共通に通用すると思うとります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.6

「女性をほめる」のは、イタリアでは礼儀です。 女性は皆褒められ慣れていますから、「きれいだね」「かわいい!」程度では鼻も引っ掛けてもらえません。 「君の瞳はとても澄んでいて吸い込まれそうだ。素敵だ」とか、「君の可愛らしい耳に、今日の水色のピアスはすごく似合っているね。容姿もセンスもいいなんて、なんて素晴らしいんだ!」 程度は、イタリア語で言えないと。 ちなみに「褒める」事は誰でもしますけど、道端でのナンパはやはり真面目な男性はしない。という事になっています。 ふつうは最低、カフェで何回か顔を合わせた位の間柄でないと、ランチもおごらせてもらえません。 質問主さんがイタリア俳優も真っ青のお顔と体格をしているなら別ですが・・・。 つまり、ナンパと女を褒める事にかけては百戦錬磨のイタリア男性に声をかけられ慣れているイタリア女性は、 日本人女性よりもはるかに男の口説き文句に点が厳しく、落としにくいですよ。 まあ、相手は声をかけられる事には慣れていますので、日本女性のように、いきなり声かけたら変質者扱いされる。という事はありませんので、 とりあえず、いけるものなのかどうなのか、ブイブイ声をかけてみては? 頑張ってください。

goodmanman
質問者

お礼

私は福山マサハルつまり龍馬ににちゅうと思うとります。 日本人男児として頑張りたいと思うとります。 まずピザでもおごってお近づきになりたいと思うとります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6911)
回答No.5

イタリア人の友人に言わせると、都市伝説ではなく実際に「ナンパしないと失礼」はあるそうです。 ナンパの指南をする塾のような所もあるそうですから。 ナンパを成功させたいなら、イタリア語を片言でも勉強して行ったら良いと思いますよ。 ただしイタリア人から見たら、日本男性は異常に若く見えるそうです。 逆にこちらからイタリアの女子高校生を見たら、、、、女性の私でもスタイル良くてみんな大人のモデルさんに見えます。 成功するか?は分かりませんが、文化の違う外国人が話しかけてきた~~~とは思われるとか。

goodmanman
質問者

お礼

女子高生ならビギナーとしては申し分ないかもしれませんね。 ちょうどいいかも!? 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7redrose7
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.4

東洋人にナンパされて、ついて行く娘はあまりいないのでは?と思います。 だけど、貴方のルックスが良くてお洒落でお金持ってそうで、 振る舞いが紳士なら、相手も乗ってくるかも。 言葉はイタリア語で。 片言は相手にされないと思いますよ。

goodmanman
質問者

お礼

ボンジョルノ~♪ 福山君につまり龍馬似だと思うとります。 イタリア娘もイチコロだと思いますよ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.3

イタリア旅行なら、「英語」より「イタリア語」の勉強もされた方が宜しいように思うのですが・・・。 ナンパが成功するかどうかは、ご本人次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

イタリア人はナンパしないと失礼みたいな風習があると聞いた事があります。 イタリアの娘をナンパとありますが、イタリア人の多くは英語を話しません。いろんな国に旅行に行きましたが、イタリアは苦労しました。しゃべるのは、ホテルの人と、公共交通機関の人だけです。交通機関の人もみんながしゃべれるわけでなく、窓口対応の一部の人だけです。多くは英語でしゃべるとばかにされ冷たくされます。 イタリア娘をしとめるなら、イタリア語を勉強した方が良いと思います。

goodmanman
質問者

お礼

礼儀作法として失礼のないようにナンパしたいと思いますよ。 参考にします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

1.成功するかどうか   あなたの容姿に関わります 2.英語が話せる   相手女性が英語を話せないと意味ないですね

goodmanman
質問者

お礼

参考にします。 イタリアでナンパをしていたらまさかポリさんに連行または 事情聴衆されることもないですよね!?? また、機会がありましたらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幼児の吃音について

     2歳十カ月の男子です。 昨日 娘と一緒に遊びにきました。  火曜日ころから 急にどもり始めたとの事。 ババババ―バ。 ドドドキンちゃんなどなど。 おじいちゃん なんかは、おおおって じいちゃんが出てきません。  三人で暮らしていますが 変わったこともなにも無く まったく突然に との事。  表題でいろいろ検索してみましたが ほっといて大丈夫かな と。 生の声を聞かせて頂ければ幸いです。  

  • イタリア旅行は個人旅行とツアーのどちらが良いでしょうか?【長文です】

    9月中旬に9日or10日泊でイタリア旅行を予定しています。旅行に行く際はいつもフリー旅行をしていますが、イタリアの場合は訪れたい都市・観光地に距離があることや列車やバスが時刻通りに来ない(?)という噂や旅行費用totalを考えるとツアーの方が良いのかなと迷っています。 フリー旅行をする場合、訪れたい都市はローマ→フィレンツェ→ベニス(→ミラノ)です。都市間の移動は列車が確保されていますが、市内の移動やピサまでは各自で移動しなくてはならず、移動手段・時間・費用・レストラン事情等がどのようになるのかをイメージできないので、ご存知でしたら教えてください。また、名所を回るルートのコツやこれは外せない!などがあればとても助かります。 ●ローマ(丸2日)→バチカン・パンテオン・トレヴィの泉・マッシモ宮殿・コロッセオ等・・・ローマ市内の名所は抜かりなく観光したい!と思っています。 ●フィレンツェ(丸2日)→ウフィツィ美術館・ドゥオモ・ミケランジェロ広場&半日掛けてピサの斜塔に行ってみたい!と思っています。 ●ベニス(丸1日)→サンマルコ広場・ドゥカーレ宮殿&ゴンドラにも乗ってみたい!と思っています。 ●ミラノ(時間があれば・・) 上記のフリー旅行で代金は30万円です。これに現地で掛かる交通費や食事代・・・を考えるとやっぱりツアー(同日出発だと37万円)の方がおススメなのでしょうか・・? ツアーだと大人数で行動&食事をする場所が決まっている&観光も時間が決められていて慌しいイメージがあるのですが、なにしろ初めてのイタリア旅行&イタリア語もわからないので、フリー旅行をすることに不安で・・。 長々と失礼しましたが、成功&失敗の体験談等を聞かせていただけると幸いです。

  • 都市伝説?

    (1)交通事故に遭って怪我させられました。加害者の入っていた保険会社の人間がお見舞いに来ました。果物籠と10万円のお見舞金を置いて帰りました。示談が成立したら、10万円どころか果物代までしっかり差し引かれてました。 (2)事件の重要参考人として取り調べ室で刑事に絞られました。『腹へっただろ、これでも食って元気だせ』警察が出してくれたと思ってたカツ丼。放免になって返された所持品を確かめたら財布からきっちりカツ丼代差し引かれてました。 本当でしょうか?

  • 都市伝説について

    学校の授業で都市伝説について調べています。 その中でも ・リカちゃんorメリーさんの電話       (電話の相手が段々近付いきて…)       ・かごめかごめの本当の意味       ・紫の鏡という言葉を20歳まで覚えていると…       ・部屋の四つ角に四人が立ち、順に隣の角の人の肩を叩いていくと… という四つの話を調べているのですが、 (過去に質問されているものもありますが) できればどの地域で、何時頃(西暦、学年)、誰から、どのような話として聞いたか、ということが知りたいです。覚えている範囲でいいのですが… 実際その話を信じていたか、というようなことも覚えていたら… よろしくお願いします!! 私自身、小学校の時聞いたというような記憶しかありません。 でももうすぐ20歳になるので、紫の鏡は忘れられなさそうです…

  • あなたの知っている都市伝説

    って何がありますか? もしかしたら全国共通かも?って言うのでも構いません 一応関西には「阪神の優勝を3回見たら死ぬ」と言う伝説があります 私、85年・03年・05年と見たから死ななアカンのです...

  • 都市伝説?

    AKB48のえぶりでぃカチューシャのPVのラストシーンで、あっちゃん、ともちんらが手を振ってますよね?陸に残ったメンバーが来年、卒業とか聞いたことがありますが、本当でしょうか?

  • 都市伝説

    茨城県つくば市の研究所の裏山では奇怪人間という醜い人を作っていろいろな実験をしているとききました。本当ですか? 教えて下さい。

  • 都市伝説

    ダイエット&フィットネス分野で、上位にランクインされる「迷信」は何でしょうか?

  • 都市伝説の1つだと思っていました。

    長く病院に通院してると顔見知りの看護士さんと話する機会があるのですが。 【サプリメント大量に飲んで栄養失調になってる人がたまにいる】 という話を聞きました。 テレビや何かで聞いたことはありましたが、実際に会った事はなかったです。 馬鹿な事をやる人もいるんだな…っていうのが正直な感想でした。 さっき彼氏と話しててビタミンの話になって、サプリメントで大量にビタミンを取ってると聞いてショックでした。 笑い話にしてたのも嫌でした。 というか…ドン引きです 現場の看護士の話を聞いていたせいもあったと思いますが 気持ちの整理がつきません 一旦落ち着こうにも無理です。 彼氏にはサプリメントの怖さ+【気持ちの整理がつかない】とメールしました。

  • 都市伝説

    お聞かせ下さい。 丸投げですみません…。 <(_ _*)>